水彩_黄橙_l

役に立つかもしれない#07話題のURL

会いに行く雑談ラジオ-ネットじゃ言えない話-# 07 公開しました。
2019年1回目!新年感がないのはご容赦ください。
ユキガオさんをゲストに迎えて、華やかな収録となりました。
ユキガオさん、ご出演ありがとうございました!ご夫婦の幸せを編集部一同お祈りしております!

ゲスト:陶芸家/ライター ユキガオさん

スキ、はじめました。|脱サラしたアラサー女の進む道

写真家/フォトグラファー takumiYANOさん

これからの結婚式について、いま正直に思うこと。#結婚式に自由を|ユキガオ

SOMO POCKETとスマホのVSCOX

スカーレット|2019年後期NHK連続ドラマ小説ヒロイン決定

ユキガオさんからイベント告知!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松本さんが灯台もと暮らしに登場した話

遊戯観音
必要なタイミングで必要な情報が入ってくる|Hiroki Matsumoto

ARTS ECONOMICS KYOTO 2018|京都大学
この一年アートを見続けてきた結果|mktks|企み屋

紀寺の宿

大乱闘スマッシュブラザーズ|任天堂

ジャネーの法則

OMIYA!コーナー:愛媛県
 山田屋まんじゅう
 山田屋まんじゅう こきび

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆるゆる雑談ラジオ、本年もお付き合いいただければ幸いです。

次回収録予定は1月31日!

(*'-') お便りお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?