見出し画像

必要なタイミングで必要な情報が入ってくる

2018年11月末ぐらいに、この1年でもっとも落ち込んだ時期がありました。

もう、何をやってるんだろう、何のために生きてるんだろうってぐらいに落ち込んでたんですが、Twitterでしんどいことをつぶやいたら、いろんな方から個別にメッセージをいただけたんですよね。

それをきっかけにいろんな人と会うことになり、12月はほとんど毎日いろんな人と会ってる感じです。

いつも人と会うときはぼくが8割以上話を聞いているのですが、この期間は割と自分の話を聞いてもらうこともありました。

話を聞いてもらうと自分自身の中でも整理されてくるし、また人によっては的確なアドバイスをくださることも。

アドバイスではなくても、このタイミングで自分にとって必要だと思える情報が入ってくることがあるんですよね。

プライベートでも仕事でも。

今までもこういうことってたまにありましたが、またそれが来てる感じ。

あとはインプットしたことを実践してアウトプットしていくだけ。今後より楽しい人生にしていきたいですからね。

***

カウンセリングでも自分の潜在意識の声を聞くというレッスンを受けているのですが、言われたとおりにやってみると、なんだかんだと潜在意識の声を拾えているんですよね。

カウンセリングに通い続けていると、自分の心の声に気づきやすくなってきますね。まだまだだとは思いますが、行く前と比べたら確実に良くなっているように思います。

今までだとスルーしていたことに気づけるようになっただけでも全然違いますよ。

***

ということで、今のところは元気にやっています。

もし、おもしろいと思っていただけたらサポートお願いします!いただいたサポートはサイト運営やメンバーへの還元に使わせていただきます♪