スカーレット

スカーレットよ

スカーレット。 命燃え尽きるまで、貴女は踊るの? 【 スカーレット 】 私に相応しいのは純白ではないわ。 私は、燃えるような赤だけが欲しい。 ラストダンスに命捧げ このまま赤き蝶になる 私を止められるものなどいない。 私を振り向かせられるのは 苛烈なまでの燃える情熱だけ。 私が燃え…

クリソプレーズ

はじめに これは、朝ドラスカーレットを元にした私の妄想小説です。 今回は、八郎の最後の弟子である三津の話です。 三津が川原家の弟子になって2週間が経っていた。元来の人懐こさから、喜美子やマツ、百合子や武志とはすぐに打ち解けていた。つまり、家主であり、師匠である八郎を除き、と言うこと…

【コラージュ】唇よ熱く君を語れ 〜 スカーレットに寄せて

タンゴ舞い くちびる触れて 垂れるもの 【スカーレット】 私に相応しいのは純白ではないわ。 私は、燃えるような赤だけが欲しい。 ラストダンスに命捧げ このまま赤き蝶になる 私を止められるものなどいない。 私を振り向かせられるのは 苛烈なまでの燃える情熱だけ。 私が燃え尽きる程じゃな…

【其処に見たもの】~Re:【スカーレット】

見出し画像:ゆめの【君が生まれた日】 わたしは 清き 心に 燃える 情熱を 持って あなたを どこまでも 追いかけた 枯れた大地も 嵐吹く砂漠も 越えて ただ あまりにも あなたは 遠かった 辿り着いた 最果ての庭に 見たものは ひらひらと 舞う 赤き蝶だっ…

第二弾!【青沙蘭さんコラボ企画参加!】詩『スカーレット』で作曲にしてみました、その…

タンゴ 【スカーレット】

例 え こ の 世 か ら 消 え 去 ろ う と も 貴女が燃えるような赤を欲するなら 俺は総てをのみ込むような紺碧になろう 流れのままに身を任せ 総てを引きずり込む渦潮になる 引き込まれることを拒めるものはただひとつ 俺を止められるのは 蒸発させる程に苛烈な情熱だけ 例えこの世から消え去ろ…

スカーレット

●企画にのってみる こんにちは、akkiyです。 真面目な鉛筆画から少し離れてリフレッシュ。今日は青紗蘭さんの企画にのってみました。 『スカーレット』という詩に対して絵をつけました。ARMY(BTSのファン)の脳内変換はどんなでしょう、か。 ではどーぞ。 ●『スカーレット』 私に相応しいのは…

スカーレット

生という生をすべて隈なく焼き尽くす。 本能の自由奔放を求め、限りなく広い世界を見つめながら 動けぬ身の中で燃やす色。 手を伸ばすのは、自分の身体の声がそういうからだ。 情熱に任せれば、いつか失う自分を、それでも行きつくところまで。 その情熱の深紅に身を浸せられるなら、いっそ委ねて…

緋の舞

静まり返る暗闇の中で、自分の鼓動だけが波を打つ。 微動だにせず ただ じっと立たずみ、目を閉じる。閉じた瞳のその奥の 虚無が広がる空間に身を沈めると、胸底から沸々と湧き上がる 己の熱。逆らいもせず身を委ね 飲み込まれ、そして 己に染まる。 徐々に溜め込まれてゆく 熱を感じながら、…