見出し画像

初投稿です。自己紹介となぜnoteを始めたか #1

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます!

asamiと申します。
今年埼玉から新潟へUターン移住してきました。
ざっくりまとめると・・・

・仕事は事務、30代女性
・多趣味、好奇心旺盛
・特にコーヒーと音楽と自己啓発などが好き
・食べることがいきがい
・くだらないことが好き

という感じのそこらへんにいそうな女性でございます。
(よく友達の友達に似ていると言われます・・・)

なぜnoteを始めたのか

なんでこのタイミングでnoteを始めたのかというと、
コロナでより日常の大事さについて考えさせられたからです。

1年前から手書きで日記をつけていましたが、
今はデジタルの時代・・・こちらのnoteにも
日々感じることをつづれたらいいなと思い始めました。

正直、誰かに見られるのは恥ずかしい・・・
私にはそんなの無理・・・と思っていましたが、
自己啓発書を読んだり、夫と話をした結果、

案外そんなに見られてないから大丈夫だということ(笑)
自分の言葉で発信してみたい思いが強いこと、
できるかできないかよりやるかやらないかということ、
まずはやりながら試行錯誤することが大事ということ

これらを学んだので思い切って始めてみました!

noteを通して

noteを通して、もっと自分を好きになって、
日常をもっと楽しんでいきたいです。
続けられるかは楽しめるかどうか。
楽しむことをまず目標にやっていきます!

よろしくお願いします^^



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?