見出し画像

機界戦隊ゼンカイジャー 第29カイ「王子のねらい、知っているかい?」感想記事

機界戦隊ゼンカイジャー 第29カイ「王子のねらい、知っているかい?」感想記事を書いていく

感想

初手カフェあきかぜロンドでヤツデとマジーヌがケーキ食べてる

楽天:https://a.r10.to/hwFV00

介人は配達中にステイシーに襲われる

楽天:https://a.r10.to/hyNAx3

渋々チェンジする介人

マジーヌがステイシー対策に出て行ってヤツデひとりになったところでテニスワルド登場してop

楽天:https://a.r10.to/hyu8Ty

テニスワルドの攻撃でテニスボールにされるヤツデ

そこにクロコダイオーから

楽天:https://a.r10.to/hyqGT7

ツーカイザー襲来

楽天:https://a.r10.to/hMfnj0

ヤツデがボールにされたことをマジーヌが報告するとステイシーは消えた

もう会わないって言っちゃったからな

ツーカイザーはテニスワルドと戦うがテニス以外でダメージが通らないらしい

テニスの練習に来た一行

フリント似合ってるな

ゾックスのテニスで吹き飛ばされる介人

テニヌってことですね

練習に励む一向

全部テニヌが元ネタの修行

テニスワルドとテニス対決

採石場がテニスコートなあたり爆発するしかない

初手ジュラン

セーフ判定だが審判がワルドの味方なのでテニスで攻撃するしかない

テニスワルドの跳ね返ってきたボールによる攻撃で爆発

ジュランは交代

これがテニステニスってセリフ意味わからんぞ、字面だけだと

ガオーンもボールに吹き飛ばされ、マジーヌは電撃をブルーンは燃やされる

滝行したからって多岐召喚するのはおかしくないか?

介人とゾッくすはダブルスで挑むがテニスワルドも分身

ボールも増殖するのはなんで

二人ともチェンジして反撃に出る

テニスのパワー!ゼンカイザー!

楽天:https://a.r10.to/hytGnm

テニスのパワー!ツーカイザー!

名乗りも変えるな

ゼンカイジュウギアでツーカイザーは

楽天:https://a.r10.to/hDFAfC

スーパーツーカイザーに変身して高速移動で反撃

楽天:https://a.r10.to/hDI3og

それでも最終的にやられる

そこにステイシ、サトシが来てテニスワルドの相手する

ノーバンで撃ち合ってやがる

サトシの攻撃で仮面が剥がれ攻撃が通るようになる

チェンジゼンカイ!

楽天:https://a.r10.to/hPwMFN

秘密のパワーアップ!ゼンカイザー!

楽天:https://a.r10.to/h656So

恐竜パワー!ゼンカイジュラン!

楽天:https://a.r10.to/hyTPxI

百獣パワー!ゼンカイガオーン!

楽天:https://a.r10.to/hDApAh

魔法パワー!ゼンカイマジーヌ!

楽天:https://a.r10.to/huRmGL

轟轟パワー!ゼンカイブルーン!

楽天:https://a.r10.to/hyoJ7T

同時に名乗るな

五人揃って必殺技で撃破

その様子をサトシの背景にするな

テニスダイワルド登場に対してゼンカイジュウオー登場だがラケット持ってないので敗北

楽天:https://a.r10.to/hDyQt9

初敗北?

ゼンカイオーブルマジーンで相手

楽天:https://a.r10.to/hwOYWT

マジーヌスティックをラケットに変形

ブルマジーン天空スマッシュ落としでトドメ

戦いの後、カラフルでサトシが助けてくれたことを知るヤツデ

そんなサトステイシーはイジルデが作ったハカイザーに出あったところで終了

最後に

いかがでしたか?

テニヌには詳しくないので元ネタがわからないところが多いが大体元ネタがあることはわかった

新キャラハカイザーは忍者キャプターの火忍キャプター7がデザイン元ですね

楽天:https://a.r10.to/hDJNyh

忍者キャプターは戦隊が整理されるまで組み込まれていた過去があるのでそこからでしょうね

名前がハカイダーモチーフみたいになってるけど、あれは父の脳みそを移植したものってことを踏まえると功博士がやばいことになってないか?

楽天:https://a.r10.to/ha9VTx

あ、新武器はもともと功博士たちが作ってたものっぽいので奪われるパターンですね

詳細はもうちょっとしたらわかるでしょう

それでは

楽天:https://a.r10.to/hDi8UQ


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?