見出し画像

23年02月18日の昼飯


てきとーサラダ

カルツォーネ
クイニーアマン
ワカメとキャベツのキノコサラダ
甘夏
珈琲


どうも。
クイニーアマン大好きなぼくです。
好きすぎてどんなパン屋に行っても
けっこうな確率で買ってしまいます。

焼き立てのカルツォーネ。
焼き立てでーすという声で
思わず購入した。
どういうパンなのかわからない。
なんか中に入ってて美味しい。

なるほど、包みピザパン的な。
だからチーズと具が入ってたのか。
ブリトーみたいなもんかな。
柔らかくないブリトー。
こっちの方がぼくは好きだ。
カルツォーネ気に入った。

この記事が参加している募集

自由律俳句

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)