見出し画像

積丹半島がなんか凄かった件(語彙力)

夏休みということで、積丹半島までドライブ。
まぁ凄かった(語彙力)。日本じゃない感。
神威(かむい)岬と島武意(しまむい)海岸というんだけど
両方行った方がいいです。疲れて片方だけだと損します。
Google検索したら写真が数千枚出てきて
みんな上手だし天気いいのがいっぱいあって
ごめん負けたわ。雲が多かった。
他の客も「もっと青空で来たいねー」「まぁ運だよねー」と話してました。
それにしてもすごかった(語彙力)
海岸までの道がまた相当標高差?があって
行きはともかく帰りはヒザにクる。
岩も崖も火サスしてた(意味不)
北海道旅行なら札幌より積丹半島って感じ。


お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)