見出し画像

23年02月23日の朝飯(子供用)


色が多すぎ?

悪魔の雑穀おにぎり 完全体
目玉焼き、納豆腐ハンバーグトマト、ブロッコリー、ワカメサラダ、カボチャ、さつまいも、ミニトマト、ほうれん草とひじきの和え物
バナナパインヨーグルト 
ミロ


どうも。
新しいランチョンマットを仕入れたぼくです。どうですかこの超がらがら。

今回の悪魔には、待望のマヨネーズと粒胡椒が少々。枝豆も入った完全体です。もうこれだけで一食分の栄養が入ってるイメージ。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

自由律俳句

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)