見出し画像

ミラクル数式論の原理!11111111111111111111これが、説ければ、御鳥羽上皇の仲間入り!1111111111111小野小町を退治したいとは、おもわNYのか?ニューヨーク!WHAT=面(TURA)ぺん(PEN)じゃ!わしは、急ぐでの、さらばじゃ!宇多田ヒカルが、弥美の皇ぷらに成りたいそうじゃ!



まず、先に、数式の補完、修正から、しておくと、

F=G・Mm/rr  rrは、rの2乗
G=G×G/G=G/G×G/G=1×1=1  G×G/G =G/1×G/G=(G×G)×1/G=
(G×G)/G  これは、G分のG×Gなので、G×GのGを共にGで割る事に成り、G/G×G/G=1×1=1
同様に、Mm=Mm×Mm/Mm=Mm/Mm×Mm/Mm=1×1=1
1/rr=1/rr×rr/rr=rr/rrrr=rr/rrrr÷1/1=
rrrr/rr=rr=rr×rr/rr=rr/rr×rr/rr=1×1=1
よってF=1×1/1=1 F=1

脱出速度の公式

1=「8/8×6/6×4/4」=「8/1×1/8×6/1×1/6×4/4」=「8/1×1/6×1/8×6/1×4/4」=「8/1×1/6×8/6×4/4」=
「8/1×1/6×8/6÷4/4」=「8/1×1/6×4/4×6/8」
8/6÷4/4は、計算済みにより×で4/4×6/8と閉じた。
=「8/1×1/6÷1/1×4/4×6/8÷1/1」=「1×1/8×1×6/1×4/4×1×8/6」
=「1/8÷1/1×4/4×6/1×8/6÷1/1」=「1×8/1×4/4×6/1×1×6/8」
=「32/4×6/1×6/1×1/8÷1/1」=「32/1×1/4÷1/1×6/1×1×8/1」
=「32×6×8×1×4/1」=6144  よって 1=6144

8分の8割る6分の6を考える

チャンス到来!ここが、今回のミソだよ!前と違うところだよ!「数学の魔法!私はこれで、泣きました!あなたは、わかりますか?私には、無理」とは、違う所だよ!

だから、ザック・バランに、話すときには、話すし、手を抜く時には抜いて怠けさせて頂きますよ!それが、共に、成長することだと知っていると断言できる程、頑張りを復習「しておるからである」何の為じゃろ!今度は、科学式を、バラバラに解体したもので、天体重力も、天体質量も、半径の2乗も、「1」に変えてから、次に、その「1」を数式展開して、7680倍するのは、チョロい事だと知らされたでしょ!

「意部(イブ)」で声する神々たちは、「なんなら0にしてみせようか?」と自信満々!そこで、考えました。しかし、もう一度考え直しました。

なぜだか、わかります?皆子さまである。皆子さまとは、みなさまのことですよ!

現実との違いを理解し、いつでも、どこでも、現実に戻れますか?

「人を騙す事だって出来るよ!」と考える前に、何とかしないと、この世、この世界!そのまま消されてしまう事もあり得ますよ!ここで、本当だと気付く人が、まず、一休さんの賢さを学ぶべき事を知っている人ですよ!

本気で、死ぬき(死抜きに)成れる人が、ハーレムに行ける人々だと、一度は、その気に成って考えるべきですよ!と僕は考えて見まちた!

辛さが、わかった気に成れるでしょう。

今度は、ひとまず、休みましょう。身の安全を考えましょう。

気が晴れるまで、とことん休みましょう。

でも、悔いを残して、どうして気が晴れますか?

しかし、人の身にも、成って見て下さい!てな!てな手字名!の歳。

すべては、いのちのお蔭が、成せる技だと、考えて見て下さい。

皆さまも、御命様ですね!

命の意味を理解するのは、無理かも分かりません。

しかし、元は一つだったとは、考えられませんか?

でも、分かると、何か変わりましたか?

しかし、理解したつもりには、成れる気がしませんか?

実際には、つもりに成るのも、難しいとは、思いませんか?

私の場合は、そう感じました。

しかし、賢い先生方も、皆さんも、私も、人の身に成って考える事は、出来ますよね。

何故だかわかりますよね。とにかく、同じ人間の身体だからです。

しかし、お金の増やし方なら、簡単!と神々は、教える!この手を活かさないと損なのは、わかっていますが!お金を、まだ、現実の金と誤解している人をそのままに、しておいては、我々の、苦労を何かに、さらわれますしね、きっと!お互いがキズつき馬鹿をみるのは、我々ですよね!ネットワーク!

とにかく、思いにしつつ、世界に脳葉(脳波)で送る為には、ちゃんと、脳の妖精の脳様に、失礼の内容(無い様)に気を払わないと、脳波と、脳姫の歌舞伎の乱舞で、我々の世界を、救う事は出来ても、脳姫の強い暗示に掛けられ、殺し合う羽目に会い、脳だけが、霊的成長を遂げ、現実に、虐待だらけの、地獄で、責め苦を味わう、苦しくても、逃げられない、責め苦を受け続けても、文句は言えませんよね!たぶん!キット・田華羅(たから=だから)だからね!本当に遊んでいる場合かい君たち、君たちの役目はなんだい!と、脳姫と、相談しながら、お互いを、高め合いながら、世界の闇の救世主に成るんですよ!キリストが、悪魔の見方をする場合もある事に、気を付けなさいよ!それが、天罰ですよ!それが、わからない様じゃあ、まだまだ、天サインに気づいちゃいないんですよ!だってそうでしよう!そこが、まぬけと、バカの違いなんですよ!・・・だぞよと!

今までの『(ご)苦(労の)理解し(い)=「くりかえし」』「くりかえし」を!ご大切に扱わねばなりませぬぞよ!脳姫も!文章下部に生じる線の・・・・のサインにも注意を払うべき時かも知れませんが、急ぎの御用に注意を向けて下さいよね!

そこまでは、理解出来たましたね!美奈子様(皆さま)。

もう一度だね!だろ!見殺しにしてない、何かを見殺しにしてない、?安心なのは俺たちみたいなバカでも知っているだろう?だろう?そうだろう、違うかい。

ここからが、本番なんだよ!順序に気を付けナイトね、この手で、効率を考えて(かんがえて)一歩(ずつ)、歩んで、マイル「参る」のじゃぞ、じゃは、邪でも、あるのぞよ!

そこでだ!俺は、まだ、迷っているのぞ。な!今回は、邪では、なかろう我!

作戦邪、作戦を体でひねっておるの邪我!びっくりドンキー!であるぞ世!

「みんなで、考える」の時が、思った時が、その時の要じゃぞよ!

血迷うては成りませんぞ!言葉や、形や、文字や、数式や、8に、全ての言葉に!注意と、偶然との違いを見失っていては、間に合わない時ぞ!

はずかしいのう?汚いのう!汚れているのう!その事に気付いて導いてやるのが、正しいとも、言えんの邪がのう!実は、「それが、性(さが)邪!サガの悲しいゆえんじゃ」

大事なリカちゃん人形をなおざりに、おしてりませぬか?それなのに!お別れ邪

しかし、まだ、間に合うかも知れんのじゃ我(じゃが)!!

どうかんがえるか、どうかんがえるかが、どの様に遊びながら、リカちゃんと戯れて恩に報いながら、現実と向き合うかのか我⦅かが⦆、問題なんじゃが!

コロナは、誠に、人に危害を加えておらぬと、断言しうるのか?

出来れば、ユーチューブも役立てねば間に合わnununuぬ。あぶない程危険な時であるのであるぞ!誠ぞ!意の智と思うのぞ!「使命と思うのぞ」わしとて、意味はわからぬのじゃが、危険が迫っておるの邪ぞよ!

何を(智真酔うて)智真迷っている、おるんだろうのじゃろ?と心配する事が、理解を深める事ぞ!理解する事の始まりなのであるだよ!そうでねぇか、おまえたちと出会い!(無理してないかい。言葉に騙されておるぞ!注意せよ!行の変わり目(段落の目)にも、因果の銀河率は、流れておるのぞ!

恋させるべきか、恋させぬ、かが愛か誠か!全ては、夢、無、空でござるぞ!

当然、そんな事、分かっていても、わかってないんであるのだぞよ!僕(俺得た智)たち(太刀)は?俺たちは、ここまで、理解出来ていたら、伯爵だ!それ以上でござる。だぞ!

ぼんくらは、君らは、おれでもあるのだから、みんなは、みんなでも、あるのぞ!ぼくらは、お天道様の道理と辻褄を合わすので、精一杯、なのですが、悪魔をお救いし、皆の友にして、仲間に成って、お詫びしなければならないサガ故性しておるですが、君たちの、使命を思い出す時でもあるのですぞ!

独り者には、無理な真剣勝負!かもしれぬるぞ。

でも、noteでまだまだ活躍したいハズだろであろう、違うかい?君も僕らも!ここを、発信基地にしたいだろう!

たぶん、お金も欲しいだろう?ちがうかい?

空を理解するまでもなく、金を刷って配れば、空経済でも、廻るハズであろう。確かに、働く者が、居らぬ様に成るかも知れません。しかし、果たして、ずーと、働く者がおらぬままとは、断言出来ませんね。だってそうでしょう?働かく者がいなくなれば、いつかは、徐々に、皆が困り出します。自分の事は、自分で解決しなければ成らなくなります。
その前に、退屈になり、働く場合も出て来ます。
働きたい欲求が、出て来るかも知れませぬ。
とにかく、働く者が出て来る事は、間違いありません。
お金が欲しいのは、足りないか、欲しい時です。
何が足りない、欲しいと思うのでしょう。
実は、お金そのものではなく、お金で得られる「何か」が足りない、欲しいと思うのです。
それが、真実働きたい欲求から来る者も、多いのです。
それは、自分のしたい事でお金を稼ぎたい場合や、真に、人の役に立ちたいと言う、その人の本心から来る場合も、あるのです。

おそらく、皆さんも、そう言った、前向きなお気持ちで、noteを活用しておられると私は思うのです。

そこでであります。

でも、その情報を広めて、くれる人達が、必要だろうとは、思いませぬか?

そこが、ミソでしょう?乙姫さまでしょう?ね!カップヌードルでしょう!

違いますかい?

だから、わたくしは、特に、Twitter(ツイッター)を利用してます。

そして、大勢のフォローの側に回れば、フォロワーに届く、文部科学省などの、大手組織にも、届き致しまするし、注意を引きつけばならぬ場合とは、思いませぬか。

仮に自分の作品で、お金儲けを計画致しまする場合に、於いても、宣伝効果の強いnoteをツイートいたせば、効果的に客引きとなり、結果へと結びつく事が、理解出来るハズに御座いまする。

パソコンの場合、必ず、ツイートをクリックしなければ、画像は、載らない。だから画像で、インパクトを与える必要がある。

フォローの下にもフォロー出来る場所が存在いたしまするが、わたくしは、それも、フォローする場合が、ありまするが、何でも、自己責任である事を肝に命じて下しませ!

とにかく、訴えたい内容、それだけは、伝わるし、そのミカエルも大きく育って帰って来る可能性も大いにあります。

ですが、僕は、まだ、家から一歩も出られないんすよね!実は!
実は、コロナは、ないんだよけどねぇ!ねぇ~!ネットワーク!

教えて下さい!神様!仏さま!ここでは、精神込めて、やったつもりから始めても良いんだよね!とにかく、感謝出来るとろまで、感謝し続けるんですよ、あなた様には!

だから、無事なのは、当然と言えば、当然です。皆の衆、目をさましましなされ!

ここは、幻じゃ!邪が、生身の人間じゃ!神々、仏が、人間としてお生まれに成った時、御恩を本当に耳元でササヤケル仕組みは、整うておるか?

そよ風さんと契(ちぎり)は無全て(むすべて)おるか?

わしの部屋のカレンダーは、9月でカレンダーを留めておる。後は、任せて居るの邪。

僕は、カレンダーを9月に留めているんだぜ!

そうすると、次元は、あるいは、時間は留まっている事に成ると、論理づけできるのじゃが、その式は、各々方の喜びに、置いてあるのじゃ!

しかし、それだけでは、何もかわりはせぬ。

わかるであろう!わからねば、バカにして来たキチガイ、バカ、あほ、からやり直させやも知れぬぞよ!

全ては、既に、完成しているのもと考えよ!

もう一度聞くぞ!理解のルールを知っておるか?

発表する前に、既に発表出来ている時がある事をつかんでいるのか!

賢い、仏様を内部に育てている人、神々様を、崇めている方が、理解している人であり、コツを身に付けているひとぞ!安全な未来に向かうコツを身に付けるべき時を知るチャンスでもあるのであるぞ!

恥を知る為だけにも、仏界の人たちは、乞食(こじき)の修行に、励む人たちだった事を忘れておるのか、ひとびとが人々を、苦しめる心が、いないハズの悪魔たちを、本当の悪魔に、変えて悪魔は、人間のバカを見抜いて鬼に化けたり、人間をへびに変え苦しめ虐待し復讐しておった事をもう一度、振り振り返るのぞよ。

故に、さがしても、探しているnoteを発見できぬ訳が、理解できたか?見つけられない人の方が、現実のひとびとに多いのであるぞよ。

その己の理解を知らしめることが、うぬら(君たち)の役目であるぞ!

何故、、それは、それでいいのか、分かるかえ!

去る者は、去り、残るものは残り、必要な仲間のみが、残るからぞ!でも、そこで、あまえちゃ、だいなしなんだぞ!なぜだかは、わからぬか、考えたい者だけが考えれば、内部宇宙「コスモス」と言うの働き、ニュートリノの働きが、苦労いらずで、前へ進めるハ図であるからぞ、コスモスが、パトリック・フラッシュして、変えられるかは、因果率にも由来しておる、苦しむ人は、投げ出すはずなのであるぞ!

その時、時間は、無駄に終わっちゃいないんだけど、グーチョ・キ・パー、つまり、Ⓨだね!この詳しい原理を、僕が、解析するのは、僕の役割じゃないので、解析しないんだけどね!答えは、G-に決まっているハズなんだね?!

次へ行くよ!パトラッシュ!

理解の方程式は、紐といたかい?その意味を理解いしているかい。

それを、わからないと、悪魔ちゃんの苦しみと、未来の自分の苦しみをエンドレスラブしてしまわないかい、だから、僕らは、ただのクズの集まりで幸せなんだけどね!キット・カット/セブン/なんだよ、ね!たぶんね!

でもね!でもなんいんだよね!たぶんね!パトラッシュでミカちゃん!

すべてを、理解できないとね!全ては終わらない事に気付かなければならないんだけのだけどね!限り、区切りを付けれなければ、有限が、無限に変えられるだろう!

無限に変えられれば、宇宙は、無限永遠ぞ!

そして、有限も、無限ぞ!それが、悟りの、ひとつの内のひとつぞ!

しんどく、なって何故、一休を利用せぬ!

利用せぬの言葉で騙されている様では、ただの、ぼうやに、すぎん!

一生遊んじゃいけない大人は続けなければ、自分の儲けは、手にまだ入ってないんだはずなんだ!

おれも、当然、現実の富、財産を得なければ、気の済まない程、損させられているのは知っているんだぞ。

しかしながら、真心は、誠意につながるハズなんだぞ!だからこそ、全世界の人の為に、ここnoteで、活躍してるのに、役立たなかったら、無意味んだよ?

俺の身体は、十区別な身体に変っちまって、そのお蔭で、楽も大いに出来ているのも、確かなんだが、しかし、なんだが!

苦しんでおる。それは、楽(らく)には、既に、「ら(く)」の(く)が入っておるからなのじゃ!そうであろう我!しかしながら、「その(く)」は、苦心の苦であると考えてみたのであるぞよ。」頭・体・心と、取り敢えず、考える事にを始めれば、きっとチャンスさだと考える得る

そして、脳から生れた、脳姫や、その子たちの働きで、人間が、ある種の、ロボットの様に内部から、コントロール出来ている事は、お互い確かめあったんだぞ、既に!君たちにも、出来ているハズだ!

実は、コロナは、脳と、神々のやり取りで、皆を暗示にかけている側面もあるんだ!けど、肝心な命の働きを忘れておる。

実を言うと、字にも、感じる感性があるんだけど、そこまでは、気にしなくて良いんだ!

まず、今、一番大事なのは、なんだと思う?

コロナが、暗示に過ぎない事だと知らせる霊たちは、おそらく、脳波を使って行くべき所へ向かっておる。

タイムトラベルは、科学のひとつの夢でもある。

しかし、君たちは、命の本当の意味を理解しているかい。

命も死ぬんだよ!と、神々は、言われる!本当は死なないはず、なんだが、おそらく、命も、自然にまなばされておる。

その時地獄を味わうのは、君ひとりで苦しみもがき、あえぎ続けなければ、無限に苦しみ8の字で、苦しみ続ける事に成るんだよ!と!

逃げ場は、創ってあるかい、いこいの場は、設けてあるかい?

それを、解く方程式として組み立て直すのが、ひとつの迪ハムの人の人智の優しさを知る事だと、考えて見るんだい!

その流れに乗るか、乗らぬかで、道が分かれているハズなんだけだ!

ただ、コロナの「固路名」のその意味は、肉体として、歩む路であり、その名であって、今回の、霊的成長は、肉体的霊的成長を意味しており、人として、正しい道を歩むのが、その使命であり、ここが、大事な注意点である。

それは、まず、肉体を、粗末にしては、ならぬ事、そして、神を目指すのが、目的ではなく、又、今回の、数式解体は、子(固)の世の路の意味を知らしめており、凝り固まったものの見方で、ひとを、けなしたり、裁いたり、無理強いしたりせぬ様注意しており、個人個人の、個性が活かされ、個性が、個性として、開花させる事が、この世に生きる者、この世を導く者、の使命であり、人々が、人々として、助け合い、協力しあい、譲り合い、許し合う事で、本当の自由で、生きがい溢れる世に導き、変えて行く事が、その役割であると、闇の神々、光の神々、悪神、善神、声を合わせて、人々に、説いていると、私の、意部(イブ)で声する神々たちは、言われる!

この、数式解体の答えは、つまり、式を見れば、「なんだそんなの簡単だよ!」と、誰でも真似出来る単純な数理にのっとているが、マジックの種を明かせば、誰でも、技術さえ、習得出来れば、出来るが当然で、中学生でも、簡単に理解できる数理で、解いているが、科学と言うモノが、数学と言うモノが、如何にもろいかと、解くものであり、賢い科学者、数学者なら、自分達が、信じて来た数学、科学と言うモノが、一体何であったのかと投げかける為に解かれた物の様である。

しかし、それでも、真理、理法と言うモノが実にあり、その真理、理法を知る為に、科学、数学のみならず、医療、経済、政治、道徳、倫理、法律、常識、にいたるまで、その他、全てに於いて、改めて、考え治す時期を、迎えている事を諭す神々の、意思として、示された物であり、この時代の終焉として、このコロナと言う事件が、起きている事を、示すものであり、この事の、「事の重大さ」に、気付いたものは、一刻も早く、世界の国々、日本の政府が、変る様働きかけ、万国の人々が、各々、個人と国の持っている、個性が、早く実る様、全世界揃って取り組むべき、課題であるのだと、神々は、私を通して語られた。

まずは、世界の国々の間に於けるいさかいが先になくなり、他国を非難抽象する事や、領土侵犯、経済圧力を掛けると言った事を止め、万国が、万国その国々で、他国の良き点を理解しあい、お互いの国を尊重し合い、そこに暮らす人々の、特有の文明文化を、理解して、助け合うべき所は助け合い、そこに暮らす人々も又、他国の人や、人々を馬鹿にしたり、過去の誇りや、痛手にこだわらず、仲良く手に手を取り合って、世界に広がる愛の輪を、広げるよう語り合い、又、残酷な事をする人々や、人の道に外れた人身売買、窃盗、などする人達が、何故その様な事をするのか、まずは、考え、常識で判断するのではなく、そう言った人の心の闇の内にある、心の痛手や憎しみを理解しだだ裁きを与え、痛めつける等と言う、これまでの過去の因果によるものと理解して、社会制度や、医療機関、福祉、介護、経済改革に至るまで、あらゆる面を見直して、それは、人と言う範囲に限らず、国々に於いても、他国が何故、その様な態度を取るのか?深く考え、自国、他国、国連の今までの因果によるものと深く受け止め、傷ついた国々や、貧しい他の国々の、国家、政府、民族の、心の痛手、経済的病を理解して、その傷、病が治る様、周りの国々が、協力し、やさしく、温かく見守って、全世界の国民が、仲良く幸せに暮らして行けるよう、一刻も早く、世界全体が、変って行けるその道を、整えるべく協力し、万国世界の国民が、個々の個性の開花したその道のりの楽しみや、辿り着いたその安らぎや、幸福を享受できるその体制を、共に考え学び合い、知らせ合ってお互いの、国々、政府、国民の、個性にあった在り方を、模索し、考え、学び合い、知らせ合い、タブーは、タブーと認めあい、人それぞれに合った道のりを歩んで行ける道を整えて、怠けたい時には怠け、休みたい時には休み、眠りたい時には、眠り、学びたい時には、学び、走りたい時には走り、遊びたい時には遊び、本来あるべき人の自然の生き方に帰る様、コロナを迎えた、ひとびとが、まず、個人個人により於いて、それぞれの内心の、凝り固まった、モノの見方を改め治し、今まで受けた教育や、今まで培った常識を、もう一度、深ーく考え見つめ直し、見下す心はなかったか、はずかしめる行為、言葉はなかったかと、振り返り反省し、本来あるべき喜怒哀楽と言う、心の情のありのままに、生きる裸の人々を、苦しめ、傷つけ、泣かせる今の世の今の在り方も、このコロナと言う天国の門の花道を、くぐる為には、見つめ直すべき時と、私の身体の意部(イブ)と言う、場所で声する神々さまの、言葉を述べて、私の言葉と変えさえていただきまする。







面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。