さて、今日も自分をレベルアップ


皆さんおはようございます✨


今日からまた1週間始まりますね〜


私は今学生なのですが勉強がきつくてきつくて...


あるあるなのが教科書めっちゃ分厚いですよね💦


もう重くて重くて、カバンがでかくなってる😅


それに私、今週テストなんですよ...


奨学金かかってる結構重いテストなんです...


そんな自分を奮い立たせる時皆さんならどうしますか❓


私の場合は音楽です‼️



だいたいモチベーション上げたりするの音楽ですよね🎵


私は結構NCSメドレーとか
歌詞のないリズムあるBGMを聞いています♪

歌詞があったら、いざ取り組もうとした時に

頭に過ってしまうんですよね💦💦

だからなるべく歌詞なしを聞いている様にしています🎵

また、私が行っているリフレッシュは


ストレッチ後にジャンプをすること


まずストレッチをして身体をほぐしますよね


使ってない足とか、頑張ってる腕とかを
ストレッチします。

その後だいたい私は眠くなってしまうんですよ💦
だってきもちいんですもん‼️ポカポカするし...


だからジャンプします‼️

眠気覚ますためにもう飛びますw

顔洗うとかほかの刺激を与えるのも良いですよね👌

でもこれ、めっちゃ良いですよ?

血行のめぐりが良くなった感じがして

「よし!やるか!」ってなります✨

でもね、「やるか!!」ってなった時にやるのが1番‼️

そのまま突っ走れますから❣️



皆さんはどんなリフレッシュ、またどんなことをして
モチベーションを上げていますか?

良かったら参考にしてみて下さい✨



ではみなさん、頑張っていきましょうー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?