見出し画像

23.2.19カンボジアのラーメン

曇りから晴れたり雨になったり。今日は野らぼうの稽古日だった。休憩中にカンボジア帰りの方からお土産のラーメンのような物を頂いた。

これはどうやって食べるものだろ?3minutesだけは読めるからたぶん3分間のあれはあれなんだろう。

今日の晩御飯は豚肉とオイスターソースがあったので、小松菜を買ってきて適当に炒めて食べた。ホントは地元の料理・ニラ豚にして、ニラをモシャモシャ食べたかったが、先日小松菜の菜の美味しさに感動したので、あの感動を再びと思い小松菜にした。朝作った味噌汁もあったので、卵を入れてグレイドをあげてみた。そうこうしているうちに、カンボジアのラーメンの事を忘れていたのでまたの楽しみにしよう。

稽古場のやかん


◉過去の稽古場めし↓