見出し画像

朝の小さなはっぴー✈

私は飛行機がスキ

もともと
旅行が好きで
乗り物も好きでした。
飛行機や新幹線にわくわくする。

大学院の研究で航空会社、空港会社を対象に
調査をしたことがあり
いろんな会社を見てると
さらに好きになった。

次はこの航空会社の飛行機に乗ってみたい!
って思うほど。

飛行機に搭乗中、ずっと窓から景色眺めて
首が痛くなるほど。笑

とりあえず飛行機が好き。


そんな今朝
昨日からハマった、朝活。朝ヨガ。

狭い自分の部屋に
ヨガマットひいて
You Tube見ながらヨガしてた

寝転がり仰向けになるポーズ中

今日は風が強く
出窓のカーテンがめくれる
その隙間から
飛行機が飛んでいるのが見えた✈

別に空港がちかい家ではない

寝起きで寒いのに
換気のために開けた窓を閉めるのが
めんどくて、
ヨガしてたらカラダがあたたまるだろうとと
寒さより面倒くささが勝って
起こった。

風があったからこそカーテンがめくれて見れた。

なんか
嬉しい
ほっこり

朝からハッピーな気持ちになれた

こういう小さなことに
幸せ感じれるのって
いいことだよね

元気になるのに恐怖も感じてたけど

素直にはっぴーを感じよう。

そう思えた。

つい写真撮ってSNSにあげたくなるけど

そんな見栄はらなくても
自分が感じたもの
自分だけはっぴー感じて
素直に喜んで
それで充分じゃん

そう思えた。

嬉しかった。

きっといいことに目を向けてたら
いいことが増えてくるよね

前向きにいこう。

たまには下ることもあってもいい
あってあたり前

そういう あいまい も
忘れてはいけないけど。

今日の朝ははっぴーなことがあったな。😊
でおしまい。