見出し画像

クラウドファンディング始めました!!

山形市で、保険診療外のリハビリや、コンディショニングのサポートをおこなっている「SOUTO」です。

1月21日19時からCAMPFIREでクラウドファンディングをはじめました!

・大好きな旅行を楽しみたい
・日課の散歩を続けたい
・仕事で楽に動ける体を保ちたい
・孫といつまでも遊びたい
・部活に思いっきり打ち込みたい
そんな、暮らしの希望や、身体の不調や悩みのサポートがしたいと思い、理学療法士の夫婦がはじめたリハビリ・コンディショニングスタジオ。

現在は、自宅の1階で施術やトレーニングをしているのですが、手狭になってきたことで新たに店舗を契約しました。

スクリーンショット 2022-01-25 8.50.50

築30年の平家で赴きがあり、雰囲気はとても気に入っているのですが、中は手入れがかなり必要な状態(汗)。。

スクリーンショット 2022-01-25 8.46.57

そこで、自分達でDIYをして施術スペースとトレーニングスペースを作ることにしました!!

スクリーンショット 2022-01-25 8.50.39

その内装費用を、クラウドファンディングで活用させてもらいたいと、新たな取り組みをしております。

資金が集まったら嬉しいですし、集まらなくてもどこかで笑ってくれる人もいるでしょう(笑)ということで、1月21日19時からCAMP FIREさんで開始しているので、ぜひ応援していただければ嬉しく思います!

クラウドファンディングサイト→https://camp-fire.jp/projects/view/544753

お得なクーポンコードはこらち

スクリーンショット 2022-01-25 8.54.00


SOUTO: https://souto-conditioning.studio.site
ブログ:https://hitujitotaroblog.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?