見出し画像

音声配信イベント 「礫の楽音」@スペース (詩の礫「Ladder」× MIDNIGHT POETS)

2021年12月18(土)20時から、Twitterのspaceで詩に関する音声配信イベントがあります。
詩作をはじめ創作をされている方、創作はしなくても創作や創作者にご興味のある方に、広くお勧めいたします。

また、本日2021年12月17日20時から作品の投稿受付があります。
作品の形式は、2つ目の埋め込みツイートに引用されているツイートの通り、自由度が高いです。
創作をされている方、これを機に創作をしてみようという方、いかがでしょうか?

イベント詳細・出演者の言葉

創作をされる方にとっても、これから始める方にとっても、創作のヒントになるかもしれないイベントです。
作品を鑑賞するだけという方にとっても、楽しめるイベントになりそうな予感がします。

また、本筋ではないお勧めの仕方ではありますが……
声フェチの皆さん!
お好みの声が聴けるかもしれませんよ。
かく言う私は、詩人・平川綾真智さんに声フェチ心を満たしていただいている一人です。

投稿した拙作

普段は詩を書かない私ですが、今回は詩を3篇投稿しました。
現段階では、全て無題です。

タイトルをつけ、作品背景とともに別記事にまとめました。

AFTER「#礫」について

アーカイブ

イベントは録音されており、終了直後からTwitter上で音声のアーカイブが聴けます。(保存期間30日間)
保存期間終了後は、YouTubeで公開されます。
イベントに参加できた方も、参加できなかった方も、ぜひアーカイブをお楽しみ下さい。

第2回目の開催情報

2021年12月23日夜、同イベントの第2回目開催が緊急告知されました。
開催時・開催後の大反響を受け、急きょ開催が決定!

関連記事


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。