最初

ゆずです。

秋田県の南側で生活している28歳です。

noteは個人的なことを発信していくところにしたいと考えています(20/05/26時点)

Twitter、Facebook、Instagramやってますが個人的に気になる情報を調べるツールにしているため自身のことをあまり発信しません。。。のちのちリンクを張るかもしれませんが超個人ネームです。

noteはGoogle検索してたまにひっかかるブログみたいな感じで見てましたが、知人におすすめされたので始めました。

最初なので自分についてアウトプットします。

名前:ゆず(ネットではこの名前がほとんどです)

年齢:28歳(1991年冬生まれ)

血液型:B型

身長:175cm

体重:80Kg(酒太りがすごいので今ダイエット中)

家族:父、母、妹(この妹と双子です)

仕事:DTPデザイン、WEBデザイン、広告代理業

愛車:日産NOTE E12系(人生で初めて買った車。中古車を一括で。思い入れがすごい)

好きなこと:

とにかく音楽が好きです。ジャンルは広く浅く、邦楽洋楽からポップス、ロック、レゲエ、パンク、ハードコア、カントリー、クラシック、オールディーズ、ファンク、ジャズ、アニメ、ボーカロイドなどネット音楽・・・など。

楽器:エレキベース歴10年(凝縮すると5年くらい)

愛器:FUJIGENジャズベース、fenderJapan PB Lシリアル オリジナルカスタム


こんな感じです。

好きなことたくさん書いていきます。

ps.ハライチのターン面白い

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?