見出し画像

【Kindle執筆】読まれて気づいた自分のふがいなさと書く葛藤

【438日目】

校正修正も返ってきて、さあこれからは
本にしていく作業。

読んでいただいて、真っ赤になってかえってきて、
ああ、2冊目なのに!と頭を抱える。

同じ間違いを繰り返してしまった自分への
くやしさと、ふがいなさがないまぜに
なって、パソコンの前で唸ってしまった。


何度見返しても、見つかる穴。
不注意、はなはだしい。

校正者の方にひれふしたい。


ちなみに1冊目のときはこんな記事を書いていた。



でもね、形になるってすごいことだよね。
こんな、ハンデ背負いまくりのわたしが、
本として世の中にものを
産み出すんだ。



書くのは正直しんどかった。
まとまらない。納得いかない。
同じこと繰り返し書いてない?

わたししか書けないこと…??


でも、やるって決めた。


今回はnoteに書いた記事をリライトした
ものは少ないので、ほぼ新しく執筆。


経験から生まれた、
発達障害×ワーキングマザー×時間管理
の本。


もうすぐ、もうすぐ。



ここまでお読みいただきありがとうございました。

本日のマガジンはこちら。

ついでに記事もおひとつ、つまんで。


Xもしています。お気軽にフォローくださいませ♪

X https://twitter.com/yuzu_mitsuketa

はじめての電子書籍はこちら。
発達障害のあるママだけでなく、心が疲れやすく生きづらいママにも
ぜひおくりたい本です。

現在、2冊目を準備中。

あなたの毎日にゆるくかるく過ごせる時間を。
発達障害当事者であり、シングルマザー、ワーママでもあるわたし。
だからこそ伝えられるものを発信しています。

ぜひ明日もあなたにお会いしたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?