見出し画像

君が手に入れたものは幻想【真実】

皆さんどうも、SAMURAIです。


今回は、あなたが苦労して手に入れた物は全て【幻想】という話をします。




いやいや、そんな事ないよ

俺だってこんなにも苦労して手に入れたんだから

勘違いしてる人のために


このお話をしていきます。


あなたがこの世に生まれた時、あなたは何も持っていませんでした


服も、お金も愛する人も、仕事も


何もない状態でこの世に生を受けました。


それがいつの頃か、俺はこんなに苦労したんだから偉いだろ?

俺って天才!となります。


そもそも、あなたが天才と言えるのも、あなたの周りの人間があなたより劣ってないと言えません。


本来、俺を天才で居させてくれてありがとう

と、感謝しないといけない立場です。


あなたより優秀な人ばかりだと、あなたは自信をなくすでしょう。


そして、いつか


あなたは土に還ります。


その時、何も持っていけないのです。


唯一、思い出くらいでしょうか、、、


その時にあなたは人生に感謝できるよう日頃から

気をつけていないと、それが癖として出てしまいますので注意が必要です。



いつか、あなたが仕事を辞めた時に残るのは

その仕事を通して得たスキルと人脈、経験と少しのお金でしょう、、


あなたが本気でお金持ちになりたいなら


恐らく、最初は失敗します



でも、構いません



あなたはそれが最後には出来るのだから



後悔などあろうはずがないのです。



自分がこの宇宙の真理から与えられたモノに感謝していくと


自ずと成功を引き寄せます。



今、周りに見えているものはいつか


となります。



その日まで、その夢を大事にしてあげて下さい😌



いずれにせよ、


100年後、あなたの事など誰も知らないのだから





SAMURAI


サポートは貴方が感じた直観で構いません。