見出し画像

遠距離恋愛 成功方法【男性用】

今遠距離恋愛してる人、そしてその遠距離恋愛を成功させたいと思ってる人は見てください。

どうやったらうまく行きやすいのか


連絡はこまめにするとかではなくもっと深いところのお話です。

今回は三つだけお伝えします。


人間なので個人差がありますが

この辺は押さえておいて下さい


①電話は女の子に寄り添う

話しの内容には共感してあげましょう


間違っても説教しないように

大切な人失いますよ?俺みたいに


彼女が辛い時は必ず見方になってあげましょう


②あなたが辛い時限界の時は電話しない

彼女に今電話できる精神状態じゃないことを伝えましょう

彼女への優しさと思い電話に出て無理をすると

いつか自分に限界が来て爆発します、、、そして

大切な人失います。俺みたいに




③姿が見えない分一日一回は連絡取る

難しければ夜寝る前の数分のおやすみの電話を


じゃないと、、、もうお分かりですよね??笑



GOOD LUCK!!


SAMURAI


この記事が参加している募集

サポートは貴方が感じた直観で構いません。