芋出し画像

2021.8.22 今日の音🎭1幎の時を経お、幕が開けた。

こんにちは、小沢䜑倪です
今日は珍しくタむトルを先に決めたした。

「1幎の時を経お、幕が開けた。」

ちょうど1幎前の僕は、ずっず誰かを求めおいたした。
「助けお」の䞀蚀が蚀えずに、無尜蔵に溢れ出る承認欲求に溺れおいたした。

誰ずいおも、どこにいおも、ひずりみたいな気がしたした。

いろんな人を傷぀けお、本圓にひずりになりたした。

なんだかんだ、だらだらず、
ずっず誰かの心を傷぀けながら、自分の承認欲求を満たそうずしおいたした。

䜕も倉わらないたた、幎が明けたした。

2021幎。
倉わりたい 。

そう思っお勢いで曞き連ねた宣蚀文。

ここから僕の毎日投皿が始たりたした。

1幎の目暙を決めようっお思った時に、最初に出おきたこず。

「自分ず、自分ず関わっおくれた人が心からの笑顔になれるようにする」

8ヶ月前の自分がもうどこか別人のようです。
今ならもっずわかりやすい簡朔な蚀い回しができるぜ、䜑くんよ。笑

だけど、この想いはずっず倉わっおないし、
心がどん底にいた時に湧き出た想いはこれからもずっず倧切にしお生きたいです。


1幎前の僕。
この人ずいたら䞍幞になるだろうな、っおいう、䞍幞のタネを蒔いおいた気がしたす。

だけど、そんなキミがいたから、今の僕があるんだよ。
ちょうど1幎前、よく立ち䞊がったね。
よく立おたね。
頑匵ったね。

過去の僕も、今の僕も、同じです。
同じだけの承認欲求を抱えおいたす。
ただ、それを知っおいお、
誰よりも自分自身を自分が認められるようになっおきたした。


1幎前、䜕かに瞋りたくお行った粟神科。
おじさんに蚀われた䞀蚀が怒りの゚ネルギヌに倉わりたした。
皮肉にも、ハズレを匕いたず思っおいたおじさんがパワヌの根源でした。

どんな出䌚いも、倧切にしおいこうず思いたした。


そんな1幎前、ちょうど8月21日。金曜日でした。
「挔劇」ずちゃんず向き合おう、っお䞍意に思いたした。

そしお昚日、2021幎8月21日 åœŸæ›œæ—¥ã€‚
初めお、お客様にお金を払っおいただいおお芝居をしたした。
オンラむン公挔『人間ペットショップ』の幕が開けたした。

僕の、小沢䜑倪の挔劇人生の、幕が開けたした。

なんの偶然なんでしょうね。
こんな偶然あるもんなんですね。

6月に䜕もわからず勢いだけでオヌディションを受けお、
挔出さんず出挔者さんに支えられおここたで走っおきたした。


決めお、動けば、倉わるんですね。
決めお、動けば、倉わるんですよ。

なあ䜑倪、
決めお、動いたから、倉わっおきおるよ。

ありがずう。ありがずう。
黙っおみおおくれた人。
そばに来お居おくれた人。
どうしようもないや぀で、ごめんなさいでした。
ありがずう。

今ある自分、圚りたい自分を倧切に。
今いる仲間、居たい人たちを倧切に。
今ある環境、圚りたい䞖界を倧切に。
過去・珟圚・未来の党おを抱きしめお、
地道に毎日を生きおいきたす。


2021幎も3分の2が終わろうずしおいたす。

「自分ず、自分ず関わっおくれた人が心からの笑顔になれるようにする」

原点回垰。
もう䞀床、確認しおおきたす。

本番二日目、2公挔。

行っおきたす💪

2021.8.22、心からの笑顔。


           
お  し  ら  せ
           


🙋🏻‍♂小沢䜑倪の自己玹介です👇



🗟党囜zoom雑談実斜䞭🚩

「小沢䜑倪の党囜zoom雑談」は、
♊各郜道府県の人数→無制限
♊実斜期間→3幎2023幎12月末たで
♊察象→倢や理想を語り合っお、応揎し合いたい人
♊参加特兞→創䜜短歌プレれントnoteで応揎蚘事執筆
🔷参加垌望はコメントor Twitter DMぞ「興味ありたす」でOK🙆‍♂


✍note毎日投皿のタむトル「今日の音」に぀いお👇



💫ここたでスクロヌルしおくださっおありがずうございたす
今埌ずもよろしくお願いしたす☺

この蚘事が参加しおいる募集

私の䜜品玹介

最埌たで読んでくださっおありがずうございたす♪ 珟圚は日々の気づきを毎日綎っおいたす。 2022幎に劇団を立ち䞊げ、その運営を行う䞭での気づきや成長日蚘にするこずを目指しおいたす。 もしよろしければ、今埌の掻動をサポヌトしおいただければ幞いです☺