見出し画像

億り人に共通するたった一つのこと

ご無沙汰してます

お元気ですか?ゆうきです
寒いですのでご自愛ください




成功へのロードマップ①
【副業で稼げるひと、稼げないひとのたったひとつの違い】




副業で成功する要因ってなんだと思いますか?




良いコンサルと出会うこと



稼げるテクニック、ノウハウを学ぶこと





それもあるでしょう




しかし、

僕が100人以上コンサルをしてきて成功した人に共通するたった一つの本質が発見出来ましたのでそのマル秘ノウハウをお伝えします




それは、、




【継続】

です






なーんだそんなことかと思ったあなたは本質が理解できていないかも




『継続』の前にある

『実行』というハードルで
9割のひとが脱落します




稼げるということがわかっていても

●忙しい
●そのうちやろう
●お金がない

など何かしらやらない理由、ブレーキをかけようとしてしまうのです



~1万人の法則~
1万人→『実行』→100人→『継続』→10人→『?』→1人

実行して継続して?するだけで1万人のうちの1人の成功者、億り人になれる

?についてはまた次回

良い週末をお過ごしください

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?