見出し画像

モーニングでゆるりと。

今朝は、ひっさしぶりのカフェモーニング。

仕事が忙しくなかったので、一旦雑誌を読んで、美味しい朝ごはんとオレンジジュース!

ハーブティーをおかわりに頼み、パソコンをあけてお仕事。

家で見るより、明るく感じる画面。

だんだんお客さんが増えてきたけど、みんな楽しそうに好きなひととおしゃべりしてて、なんとなく穏やかな、平和な空気感。

気もちすっきり!

帰宅してからは、ずっとやらなきゃーと思っていた、ライフプランとワークプランをクロッキー帳に手書きで書けたので、やっぱり今朝は行ってよかった、モーニング。

月に3〜4回は行って、気持ちの整理せいとん、リラックスするの、良いのかも。

午後のすきま時間学習

ITパスポートのテキスト・動画学習

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

仕事について話そう

わたしの書いた文章が何かを生み出すきっかけになっていたとしたら、とてもうれしく思います♪