見出し画像

お風呂で気をつけなければいけやい意外な事。

こんにちは。ゆうのすけです。
学校での大事なテストが近づいてきてあまり時間が取れないので、皆さんの役に立つ豆知識を紹介したいと思います。

今回はお風呂で気をつけて欲しいことです。
汗をかくために、美容のために長く湯船に使っている方、多いのではないでしょうか。わたしもその一人です。
そこで気をつけて欲しいことなのですが、お風呂で眠くなる時、ありませんか?

それ、すぐに湯船からでて目を覚ましてください!
お風呂での眠気は睡眠ではなくて失神していっている状態なのです。もし自分で寝たと思っても目を覚ますことが多いと思いますが、万が一の事があるかもしれません。体に気をつけて自分を大切に生活していってください。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?