何度目の更新忘れか?

にわか乃木オタによる「何度目の青空か?」のもじりです。

すみません(´・ω・`)


寝る前に更新しようとしているんですけど

寝る前に、ゲームとか、ストレッチとかしてると

忘れちまうんですよ……貧相な記憶力よ。



ということで、100均で買ったイヤホンが2週間ほどで使えなくなるので

悲しくて悲しくて、辛い(´;ω;`)ウゥゥ

今朝、起きたら……根元がもげていました。。。

2本買いしていたのですが、もう1本は音が出ません。

パッキャマラーオパッキャマラーオパオパオパパパ

(クラリネットの歌より)



今日また新しいイヤホンを買いに行こうと思います。

髪も切りたいと思います。

乃木坂46の中田花奈さんの髪型がいいなーと思うのですが

輪郭の形が、乃木坂46の伊藤万理華さん、欅坂46の尾関梨香さんっぽいので

お二人の髪型がいいのかなーと思っています。

今は尾関さんに近い髪型ですが、なんとなくボサボサ感が目立つのは

ボクが気持ち悪いからでしょう。

次に髪を切るときは、かなり梳いてもらって軽くしてもらおう。


もうすぐ春だし。

春は恋の季節だし。

……広島人としては、恋より鯉かな(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?