2019年1月9日

こんばんは、今日もイギリスのリーズよりお届けします。
って書いてるけど、イギリスにいる意味ないな、本当って思ってる。

勉強は順調に進んでいます。
今日は昨日諦めたところから質問して、つまづきまくったけど、質問しまくって、調子が出てきました。
分かると、楽しくなってくるんですよね。


ヨガストレッチ筋トレに関しては朝起きてやるので、確実に続けられてますね。
他のこともルーティンにして時間を決めていけばいいのか。。。
(気づくのが遅すぎる)

収支計算、やりたいことリストは相変わらず出来てないですが、時間を決めて明日こそ取り組みたい。
特に収支計算は今月の食費にも関わるレベルなので、急ぎ案件です。

仕事は相変わらず探しています。
でも、英語力がネックなんですよね……何を言ってるか速すぎて、理解できないんですもん。
ということで今日から、英語しか聴かない生活をしてます。
とはいえ、日本語を使って、Twitterやnoteやってたら意味ないのかな。

まぁ色々と試して、試行錯誤していきます。
そのためのnoteであり、人生であり、生きていくということなのだから。
(突然、話が壮大になりましたがww)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?