休みが終わりゆく虚無感よ。

明日もバイトです。

何が楽しくて、働いているのか、といえば……

何も楽しくはないです。

むしろヒステリックババアのせいで、殺伐としている。

自分の気にくわないことがあると、怒鳴るし

元々の話し方が高圧的なので、すこぶる不愉快。


しかも、仕事に熱すぎて、気持ち悪い(´◉◞౪◟◉)



他人のミスは小さなものでも大声で指摘するのに

自分のミスは誤魔化すか、甘えた声(気持ち悪い)で「ごめんね~」と言う。

もしくは他人のせいにする。

八つ当たりしてく……私の平穏が一人の人間のせいで乱されようとしている。

ダメだ。



自分の好きなことを考えて生きていこう。

今日さっき、ちょっとだけですが深夜の番組で

乃木坂46さんの秋元真夏さんを見れたので、それを支えに生きていこう。

今回の白い制服はあんまり好きじゃないんだけど。。。

どっちかっていうと、乃木坂46さんより欅坂46さんの制服のほうが好き。


とりあえずババアは明日、休みなので

その他に問題が起きなければいいなーと思いながら、働きます。

おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?