見出し画像

ニューヨークでひとり暮らし

旅行で出会ったニューヨークのこの空。
パッカーン‼︎と信じられないくらい晴れ渡って、深い青色がもはや神秘的。
この空と光を見て、それまて仕事で疲れきってボロボロになっていた私が"あ、ここなら住めるかも"って直感的に感じました。
それから紆余曲折あって、いまはニューヨークで暮らしてます。

せっかくニューヨークにいるし、まいにちアドベンチャー‼︎なのでこれからアラサー独身ひとり暮らし女子の視点からつづっていこうと思います🙂
みなさんのちょっとした元気に繋がるといいな。
どうぞお付き合いくださいませ〜🌷

3月のブライアントパーク

#この街がすき #海外
#ニューヨーク #アメリカ #旅行 #ひとり暮らし


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?