見出し画像

五反田ギフトショップで見つけた父の日のプレゼント🎁

こんにちは、ゆうです☺️

6月になり父の日が近づいてますね🙆‍♀️
日頃の感謝を伝える日があるってなんかいいなぁと思います😌💭

毎年贈り物をしてるのですが、何を贈るか考えるたびに好きなものを贈るか利便性のあるものを贈るか迷ってます🤔

たいてい普段使い出来そうな利便性のあるのもを贈っているので、今年もその路線でいこうと思います🙆‍♀️


タオルとボディソープ🧺🧴

こちらは、先月母の日でギフトを探したYELLというセレクトショップにあったギフトボックスです✨

『ZARATO』のタオルと『Be』のボディソープのセットがおすすめされていました🤲

『ZARATO』は綿100%なのに麻のようなザラっとした触り心地が印象的でした😳
吸水性も良いとのことで、日々使いやすそうだなって思いました♪
また、色がキレイなのも素敵です✨

『Be』はオーガニックなボディソープで、身体に優しいとのことです☺️
お試しで香りをかいだのですが、オリジナルにブレンドされた精油がとてもいい香りで癒されました🌿
環境に優しい容器を使用していたり、国産にこだわっていたりとすごい✨

父の日のプレゼントはこちらを贈ろうかなって思います☺️

使ってくれると嬉しいな〜🎁

皆さんは父の日何をしますか☺️
素敵な日になるといいですね💐

それではまた〜!


- - -▼お店情報▼- - -

『YELL』
〜オーガニックやエシカルに特化した五反田のセレクトショップ〜
🕐月曜日〜金曜日 10:00〜19:00
📍東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル2F


この記事が参加している募集

おすすめギフト

活動もっと頑張ります(*'ω'*)♪