見出し画像

いつもと違う夏かもだけど、とりあえず体づくりはしておこう!モテる体を手にいれよぉー!!!

あんにょん🤚

さーてさてさて、今年の夏はいつもとちがい、フェスもなけりゃー、旅行もなかなかいけなそうな雰囲気ですが。。。😓

だけどもーだっけぇど♪

とりあえず準備するに越したことない。。。

と、いうことで今回のテーマは

『モテる体』について✨


そもそもモテる体とは。。。

🙍‍♂️厚みがあり腹筋やお尻が適度に引き締まっている体!!(BMI22.0)

🙎‍♀️適度に肉付きが良く全体のバランスがとれた体(BMI21.0)

だ、そうです!!

なんともざっくり🤣🤣🤣🤣

ちなみに、男の人が理想とする女性の体型とは!

❶手足が長くすらっとしてる

❷ウエストがくびれている

❸適度に筋肉があり太くもなく細くもないメリハリボディ

❹お尻があがっている

❺肌艶が綺麗✨

だそう。ははーん。言うねぇ。。。

と、思いましたが😂

女性が思う男性の理想体系はというと。。。

❶腹筋が割れている

❷胸板が熱い

❸腕が太くて力強い

❹がっちりした肩幅

❺姿勢がいい

だそう😂😂すごい高い理想な気もしますが😂

でもどれもこれも、努力したらどーにかなります。笑。

さてさて、では対策としてどんなことをしたらいいのでしょうか!?

気になりますねぇ。。。笑

ではでは、共通する5つの項目をご紹介✨

❶こまめに水を補給し基礎代謝をアップ

いい体を作るには筋トレは必須ですが、トレーニングで破壊された筋肉を肥大化させるために、必要なアミノ酸を全身に運ぶのは血液です!血液の90%はお水!!老廃物を流すのもお水の役割ですから、ぜひ積極的に1日2リットルは飲みましょう

❷タンパク質をたくさんとる!

脂肪を筋肉に変えるのもタンパク質の役割✨コラーゲンの材料もタンパク質とビタミンCです!お尻、乳がさがってるのはタンパク質不足!とくに筋肉をつけたいならBCAAと言われているアミノ酸をしっかりとるといいでしょう!

❸タンパク質を代謝させるビタミンミネラルを摂る!

ただタンパク質だけを摂っても、それぞれの場所で働かせるにはビタミンが必須!そしてミネラルもいっしょにとると、ホルモンのバランスも整います♥︎さらにモテフォルモンも出ます!!

❹筋トレをする!(ボディメイク)

とにかく簡単なものでもいいので、プランクや、縄跳び、腹筋、スクワットなどを、1日5分でもいいのでトライしてみましょう✨運動は必須です

❺整体などで姿勢を矯正する!

体に歪みがあるといいからだにはなりません!骨盤の位置など、適正な位置にもどすだけでも、内臓も正しい位置に戻り、健康でいい体になります

この共通する5つの項目をぜひ実践してみてください✨そーすると、最初に提示した皆さんが思う!モテ体に近づけると思います✨

ちなみにわたしは細っそいガリガリ君がすきです。はい。←いらん情報😂😂😂

人にはタイプがありますからね😂

でもまぁ、一般的にはそうらしいですわ。笑


それでは、これをいかした、わたし的サプリメントアドバイス〜✨これさえきちんと摂れば運動苦手なあなたもなんとかなります!!笑

ここから先は

388字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートよろしくお願いします♥︎ 新たな挑戦に力を貸していただけたらうれしいです!