見出し画像

異性を落とす最高のフレーズ

こんにちはゆーです!
好きな人ができたら積極的にアプローチしていくのが恋を勝ち取る秘訣です!
大胆にアピールしていいので!
今日はそのフレーズとは何かをお話ししていきます!

「○○さんと話すと元気が出る!」

普通に話しているだけのときに『○○さんと話すと元気が出る』とニコッと笑顔を浮かべて言うだけで、相手の気持ちは燻ります!
元気というワードはプラスワードでそれに加えて〇〇さんと入れると断定づけるので、
相手はいい気分になります!
「一緒にいるだけで元気が出る」と言ってもらえれば誰だってうれしいものです!
居心地がいいな、楽しいな、とつぶやくのも効果的です!極めつけに「こんなふうに思えるなんて○○さんだけだよ」と付け加えれば完壁ですね!どんどん距離を縮めていきましょう!

「好きって言ったら困りますか?」

これは少し奥手な男性がよく使うワードです。
告白とまではいきませんが、好きという言葉を使って翻弄されている女性は気持ちが揺さぶられます。何回かのデートを重ねているがそれ以上の関係に慣れない時などに使ってみてください!
しかし多少のムードと仲の良さが必要なので何回かのデートに誘った後に使ってください!

「ずっと好きだったんだ」

人間というのはどうしても好きな人には胸に秘めておこうという心理が働きます、嫌われたくないその人に傷つけられたくないと言う心理が働くからです。そんな友達のような関係の時この言葉を使ってください!
ずっと好きだったんだの裏には友達の時からずーと好きでこの気持ちをいつかどうしても言いたかったんだ、と言う、思いが込められています。そろそろ友達の関係を終わらしたいという時に使うといいですね!

最後に

どうでしたか?今まで言えなかった思いを遠回しでも言ってみるのが大事です。自分が好きな気持ちを相手に伝えることが進展の一歩です。
思っていても口に出さなければ相手に伝え無ければ思ってないのと同じです。
いつの時代も幸せになる人は行動を起こした人間です!好きな人を自分のものにしてください!