見出し画像

逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。

こんにちは。ゆうとです。

「逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。」

というのは、エヴァンゲリオンの主人公の名セリフです。

僕は人から嫌われたくないので、基本的には厳しいことを言わないように心がけているのですが(←おっと、本音が漏れてしまったw)

でも、今回の記事は、あえてちょっとピリッとした雰囲気でお届けしたいなと思います。

この記事は、僕なりのあなたへの愛を込めたエールにしたいと思ったからです。

自分への自戒も込めてね。

さて、ではいきます。

ここから先は

1,766字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?