憧れの体型だって引き寄せの法則使えばいいじゃん🤩

まず本の紹介!

引き寄せ系の本で自信を持って言える。
1番わかりやすくて、漫画でイメージしやすく、
しっかり具体的に理解できる!!!願いが叶うなんて胡散臭いと思う人におすすめ。
引き寄せの法則は魔法じゃない。叶えたい事に対する気持ちの持ちようなど事実を教えてくれる。スピリチュアルというよりは、自己啓発系です。

【ここから本題】

「憧れの体型になりたい!!!綺麗になりたい!!」
と思って日々筋トレ、食事、美容に関した行動を日々されている方は多いはず。

その行動は行動すればするほど体に何かしらの形で結果が現れてきますが、
その結果をより出やすくするために活用できる法則が

「引き寄せの法則」

引き寄せの法則と聞くと、なんだか怪しいと思う方も多いかもしれません。
けれど、何も怪しくない。その理由は最初に紹介した本でわかりやすく説明されているので是非チェック!

なぜなら、何もしないでダラダラしている状態で「痩せたい〜」なんて思っていても引き寄せの法則は通用しません。だって、魔法みたいなものではないから。

実際に叶えたい事に向かって行動している事が引き寄せの法則を利用するにあたってにあたって大前提となっています。

引き寄せの法則で注目しているのは、
叶えたい事に向かって行動している時にどんな気持ちの持ちようで
取り組んでいるのか

行動している時に抱いている気持ち次第で結果が変わります。
引き寄せの法則は言い換えると、
叶えたい事が叶えやすい気持ちに管理する法則

つまり、「引き寄せの法則で自分の気持ちをコントロールして、結果を出しやすい自分に整えた上で行動していく」というのが基本的な考え方です。

これを、ダイエットする時に当てはめて行うと
普段何気なくやっている事も結果が出やすくなります。

というのが今回のノートでお伝えしたかった事です。
引き寄せの法則って誤解されがちですが、実はこれをうまく生活に取り組めたらかなり生きやすいし、日々そして人生の満足度もかなりかわって来ると思います。

怪しいと思ったままでもいい。
まずは、今回紹介した本で是非「引き寄せの法則」を理解してみて欲しい。

読んでみてもやっぱり疑念が拭えない場合は、それでいい。
読んでみてやってみようと思えたらやってみたらいい。

まずはお試し程度で行ってみる事をお勧めします👍






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?