見出し画像

バスクリン「FINE HEAT」

ガチで疲れ取れた。

こんにちは、ゆたこです。

今回は、バスクリンさんの「FINE HEAT」を
使った感想を伝えていきます!

ちゃんと効果を実感したいため、
ボトルの指示に沿って行いました!

この入浴剤の売りはなんと言っても「高濃度炭酸」
これをしっかり実感するには、入浴剤を入れてから入浴剤が
溶ける1分程待つのがベストみたいです!

また、私が使ったものが眠る前用という事もあり
お湯のおすすめの温度も記載がありそこも守りつついざ実践!

ボトルの指示通りまず「41度」でお風呂に湯をはり、
入浴剤を入れ1分半ほど待ち入浴。

普段42−43度ぐらいのお湯で入浴しているため暖かさは
少し物足りない。でも、すぐ体が熱ることなくゆっくり浸かれる
暖かさ。

「高濃度炭酸」という事でしたが、
特別肌がパチパチするなど嫌な感じは全くなく
「炭酸本当にある??」と思いながら15分ほど入浴。

お風呂上がりは、すぐ体冷えるんじゃないかと
心配でしたが、寒くならない!

「高濃度炭酸」は血流アップの作用に優れていて、保温効果も
期待される作用を持っています。

しっかりその効果を実感して、
感激。

そして、1番気になる作用が
この商品のウリである
「疲労」に効くという作用。

お風呂に上がり、髪を乾かし
いざ就寝。

翌日の目覚めは・・・。

「すっごいスッキリ」

目覚めが本当に良くて、
頭もスッキリしますが
とにかく体の疲労が限りなくゼロに近い
状態まで回復しました。

いつも肩こりで肩が重だるいのに
それもない!!

普通に入浴剤なしと比べても
バスクリンさんの入浴剤を使った今日の方が
明らかに体の楽さが違いました。

凄いぞ、入浴剤。

たかが入浴剤でしょって、
今まで使ってきた入浴剤のパッケージに書いてある
「効用」を実感してこなかったから

今回はっきりと効果を自覚できて
すっごく嬉しかったです。

7−10回分で800円弱のコスト。
普段入浴剤を買わない私に取っては、
少し思い切った購入でしたが

これは買ってよかった。

今後も疲労満載の時の特効薬として、
活用していきたいと思います!

お風呂の時間を充実させていきたいと思っているので
是非あなたのおすすめの入浴剤があれば是非コメントで
教えてください☺️

アマゾンの商品リンク貼るのでもし
気になってくれたら覗いてみてください!

入浴剤を入れるだけで簡単に「疲労ケア」が
行えます!疲れている時こそあなたもお風呂で体の疲れをリセットしてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?