見出し画像

ぼやき

ぼやき


正直に言います。

「私は霊なんて診たくなかった」

「もっと当たり障りのない手技療法家としていたかった」

というのが本音です。


なぜかというと

最初に霊について教授を受けた方から言われたのは

「霊を扱わないといけない人は先祖からの因縁がひどい人で

自分の代で終わらせないといけない人」

と言われたからです。

それは屠殺をしていたということも含めての話で

【自分の先祖からの因縁がひどい人】

という事実を受け入れたくなかったかです。

もっと月並みな施術家になりたいとずっと思っていたからです。


でも、思惑とは裏腹に

私の方向性は霊障を解決していく方に流れていきました。

だから

霊を扱うことになった時は結構ショックだったのを今でも覚えています。

「だって自分の先祖からの因縁を解消しないといけないほど問題のある家系だ」

ということを認めないといけないからです。

なので

しばらくの間霊障を扱っていることは公表しませんでした。

というよりしたくなかった。という方が正しいですね。

それは

どうみたって怪しいでしょう?


それから月日が経ち

内海先生のシンポジウムの話を聞いてから

霊障を扱っていることを公表して開き直りました。

というより開き直るしか選択肢はありません(笑)


そんなこんなで

様々な症状を日々扱っているほとんどの原因の一つは

「霊からの問題=霊障」です。

そんな中で毎日霊を扱っていると技術は上達するな

と思うことがありました。

それは水子がよくわかるようになったことです。

しかも本人か家族かまでわかるようになっています。

あーどれほど私の先祖はとんでもないことをしていたのでしょうか?笑


いつまで霊を扱うかはわかりませんが

今はどっぷり霊に浸かっています。

いつかは霊から卒業したいのですが

今は未定です笑

それだけ【私の家系も私自身も問題がある】

それだけ【私が人や社会の闇を見る必要がある】

ということです。


今の私の人生の目的は

「霊を扱わなくてもいい手技療法家になること」ですが、

多分無理そうなのであきらめかけています。

と思いながら

「もっと霊障を扱う腕を上げたい」

という欲求も生まれている自分もいます。

実際に霊の問題は内海式精神構造分析法で解析できますからね

完全に手技療法家として迷路に入っているクソ野郎です(笑)


【大森裕介】

あかつき道整骨院 ホームページ

seitai-akatsukido.jimdofree.com

診療予約、各種相談、質問、ネット相談等はこちらからお願いします。

【個人的な相談はこちら】

https://lin.ee/oblgGHd



【LINEオープンチャットルーム】

※無料相談はこちらから

オープンチャット「ゆーすけの生き方食べ方考え方オープンチャットルーム」

https://line.me/ti/g2/V9rjSkl--13-1BBLqrILaRF9Spghqp8pBLfJCg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


【アンケートにお答えください】

https://docs.google.com/forms/d/1WqIh9Hk_ZPf7qCZfaZtjT-dXUySkCnrDDzIEG3yiQPU/edit


【ゆーすけの除霊相談部屋】(有料オンラインサロン)

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12740453278.html


【メルマガ配信のお知らせ】

リザーブストックでメルマガ配信もしています。

読者登録はこちらから

健康を意識しない生き方食べ方考え方新聞

https://resast.jp/subscribe/190142/2035580

診療予定のお知らせ

のメルマガもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?