見出し画像

今、思う事。

どうも。YUSUKE BLOGです。

今日は、
今、思う事を書いていきたいと思います。

”本当に今やるべき事”は、
”今もってるもの”が全てなくなって初めて気付くものではないのか。

朝の
普段と何も変わらない一直線な道を歩きながら
車となぜか急いでる人、桜なんかを見ながら思う。

そして、
0秒思考を実践してて強くそれを感じた。今はスタバの7時30分。


あと、全ては”自分次第”。
どんな行動を取ろうとも、その前に自分自身で、
この行動でいいのかと選択してるはず。

例えば、
仕事中にここで一度トイレ行こうとか、水飲みに行こうとか
休憩しようとか、自分と相談して決めてると思う。

それが潜在的なのか顕在的なのかは、人それぞれかも。でもほぼ無意識だと思う。

その選択さえも自分の”かっこいい”という選択で出来たら、

毎日、理想の自分で生きてるんだろう。って最近思う!

こんなことばっかり、仕事中考えてて、全然集中出来ていないの時もある。
ただ、頭の中は誰にもバレないし、
今思ってる感情って、多分明日には思い出せないもので一期一会!
例え明日同じ事を考えていたとしても。全く同じってない気がする。

だったら、色褪せないうちに何処かにメモしよう。
今の感情が一番新鮮で、自分自身を表してる!!

結局何が言いたいのかは分からない!!笑

今思う事は、今しかない。
1ヶ月、1年後に自分が何を思っているのかなんて

考えたら少し楽しみな、スタバの7時50分。


迷った時はね
『どっちが正しいか」なんて考えちゃダメだよ
日が暮れちゃうわ』

『どっちが楽しいか』
で決めなさい。   by シャロン(宇宙兄弟)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?