伊藤

▪️健康、コメディカル関連の会社を2社運営▪️28歳▪️講師                ▪️治療家▪️トレーナー🌱読書🌱トレーニング🌱仕事🌱サーフィン🌱cafe巡り

「知識があることを強みにするのは弱い」と感じる話。

こんばんは。 伊藤です。 私の今いる業種は、知識がある人がチヤホヤされる業種だ。 あの先生は知識量がすごい。 なんて言ってもてはやされる。 たしかに知識があるこ…

波動を整える重要性

「波動を整える重要性」 もう早くもシャッター閉じた人がいると思います。笑 宗教の話ではない。 スピリチュアルの話でもない。 私は目に見えるものを信じ、理論あるも…

とある社長さんに聞いた話

おはようございます。 伊藤です。 最近は往診に呼んでいただく機会も増えた。 往診はどうしても時間単価が高くなってしまうのだが、無茶苦茶忙しいクライアント様からは…

プライミング効果「朝の過ごし方の重要性」

おはようございます。 伊藤です。 突然だが、皆さま朝の時間をいかがお過ごしだろうか? 今日この記事を読んでいただき、もう一度朝の時間をどう過ごすべきか検討される…

誰も私に気がつかない。

こんにちは。 伊藤です。 小学生の頃仲が良かった友達にご実家がケーキ屋さんの子がいた。 小学生のころはほぼ毎日遊びに行っていた。 よくケーキをご馳走になったものだ…

理系、文系、どちらが論理的思考が得意?

お客様さまとの会話で面白いものがあったので、ご紹介しよう。 「自分は理系だけど、文系の人の方が論理的に人を説得するのが苦手だよね。文系の人の方が文章力がなく、感…