見出し画像

世界一のファッション大学に行く予定なのですが誰か興味ありますか?

みなさんご機嫌よう。

言ったことが無かったので言ってみました。

口に出して気づいたけど、丁寧語なのに言った後に自分でも何様だよと思ってしま

うのはなんでなんだろう。

そんなことはともかく

奇妙なご縁があったのかここまでたどり着いてくれてありがとう。

タイトルにあるファション大学入学と言うのは、はっきりとした予定です。

二年後の。と言うことで、タイトル詐欺みたいになってしまってごめんなさい。

というかタイトル詐欺です。未成年じゃ無かったら今頃実名報道です。

今でも少年とアルファベットの個性没落犯人として紹介です。

とまあ、詐欺疑惑については一晩寝かせておいて、

今日はこのブログを始めたばかりと言うことで自己紹介から。

と行きたいところですが、そんな勝手に自己を主張されても困りますと言うことで。軽くここで手短に宣言を一つ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー私は二年後!世界一のファ、ファっソン大学に!

ってそんな噛み方したら台無しですよねとか思ったので書いみました。

じゃないよと。ちゃんと宣言してくれよみっともない。その通りです。

では気を取り直して

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は二年後、世界一のファッション大学 Fashion Institute Technology に入学します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と言うまあ。日本人にありがちな、入学がゴールだ!とでも思っているかのような

宣言だったわけですが。私は自分のアカウント名にもあるよう、世界を牽引するよ

うなファションデザイナーになりたいです。そして、その第1章として大学入学

の目標を一度噛みながらも掲げさせていただいたわけですね。いや第1章に入るま

でに約二年って長すぎるよと。思う方もいるでしょうが、ガラスの仮面の最新刊が

十年以上出てないのを見ると‥おそらく妥当な年月でしょう。

最後に、ここまで読んでくださりありがとうございます。
ここまで読んで、文章下手杉!と思われた方‥下手です。

ひとまず今日はここまでにします。3日1回を目標にファッションや自分の生活に

ついてのブログを書いていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

ファションに興味のある方は是非フォローお願いします。

また、誠に勝手ではありますが、

自分の一押しブランドや商品コレクション評論コーデの組み方など発信し

ていこうと思っております。

そしてもちろん自分のデザイン画も。



おしゃれになりたい方。

おしゃれに興味がある方。

誰かとファションについて語り合いたい方。

量産型をなぜか目の敵にしているそこのあなたから

尖り散らかせばいいと思っるいるあなたまで。

誰でも心の底から大歓迎です。

私は同じ趣味を持つ者同士繋がりたいのです。

この熱意届けばいいな‥全くあいつ今何してんのよっ‥!と。

いつの時代にそぐうかもわからないヒロインを出して少しフォローの誘惑をかけて

みました。効果はあるでしょう。


ちなみにこの記事を書く前に他の方の記事にもいくつか目を通しましたが、どれも

有益な情報ばかりでびっくりしました。さながらカンヌ国際映画祭にてサザエさん

の平和日常回が流れているほどのギャップを感じました。全くいつになったらカツ

オは髪型髪色で遊び始めるんでしょうか。もうかれこれ数十年坊主ですよ彼。と言

う話は是非次回以降にしたいと思いません。びっくりしたでしょ今。是非とまで言

っていたのに。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?