見出し画像

そうだ、わたしの人生だ。

私が選択していいんだ

って思えたら、気づけたら
なんか
気持ちが軽くなって
そうしたらなんか
俯瞰して見れて
こんなに選択肢があって、
選択肢をいただけて

ここから私が選択していくんだ
って
ここから私の人生を作っていくんだ
って思えて

なんかわくわくやらドキドキやら
清々しさやら感謝やらがあふれてきた。

そうだ私の人生だ。
誰にもできないわたしの。


好きなことば

"If your life were a book and you were the author, how would you want your story to go? "
"もし あなたの人生が一冊の本だとしたら、そして あなたがその作者だとしたら どのように物語を進めたいだろうか?"

さぁあなたは何を選択し、
あなたの人生を描きますか?


#エッセイ #日記 #note #あたまのなか #感覚 #こころ #自分らしく生きる #素直に生きる #本能 #選択 #人生 #ことば #ゆるり #ゆるふわ #ゆるり書 #心が花ひらく人で世界をいろどる