見出し画像

今更だけど「スパ○クタンパク質」って存在するの?/改めて私のスタンスと注意喚起(※かなり思想強め)

(※スパイクタ○パク質…コロナウイルスのトゲトゲの部分を指し、主にワクチンによる抗体産生の標的としている構造のこと)


よくワ○チン後遺症とかシェディング関連で「スパイ○タンパク質」っていうワードが出てくるけど、そもそもウイルス自体が存在しないなら「スパイ○タンパク質」なんて存在しないよね??
いわゆる反ワクの人でもわりとよくこの「スパイ○タンパク質が〜」って言ってる人多いけど、そういう人たちの中でも「コロナウイルスは存在する」と思ってる人が多数派ってこと??

もちろん何が真実なのか断定は出来ないけど、「コロナウイルス」とやらを誰も分離出来てないこと、存在を証明する文書を請求しても出せないこと、PCR検査の詐欺具合とかいろいろ考慮したら、私はもうそこから「ウソ」だと思ってるんだけど。(コロナに限らず他のウイルスも)
この「スパイ○タンパク質」はわりと「ある」前提で話しが進んでるのがずっと疑問だったんだけど、これもミスリード案件??





これ以外にも改めて私のスタンスを整理すると、

・ワ○チンは百害あって一利なし
ウイルスは存在しない(主に5爺酸化グらフぇンによる不調、もしくは「共振」)
コロナ騒動はワ○チンを打たせるためのマッチポンプであり、ムーンショット目標や超管理監視社会への布石
・↑他に関連する項目として、AIやVRやロボットの普及(=ムーンショットへの抵抗感を和らげる)、マイナンバーカードの普及(=病歴から資産まであらゆる個人情報の把握)、スマートシティ計画(=人々を限られた狭い範囲に閉じ込めて管理しやすくする)等がある
・↑これらを遂行するために、スマートシティの候補地が次々と不自然な火災(DEW)や震災により更地にされる(能登半島、マウイ島等)等が起きている
政治家はほぼ売国奴(いわゆる「帰化人」、明治維新あたりからジワジワ内部侵略された)
↑だから日本(人)のことなんかどうでもいい
・↑だから能登半島も未だに復旧してないのに平気で海外に何億もバラまいたり、裏金問題で莫大なお金をチョロまかしながら国民には平気で「確定申告しろ」とか言えちゃう



いきなり「ウイルスは存在しない」とか「ムーンショット」とか言われても「ハァ?」って思うかもしれないけど、後半の方はわりと腑に落ちると思うんだけどな。
「日本人の日本人による日本人のための政治」ではないことくらい、肌感覚で分かるよね?
じゃあそんな人たちの言動を信用できる?
そんな人たちが推し進めることって、本当に日本国民とって良いことだと思う?
って話しよ。




そうそう、マイナンバーと口座の紐付けのお知らせがきたらちゃんと「拒否」の返信するのよ。
放置してたら勝手に紐付けされるらしいわよ。
個人情報流出しまくりのマイナンバーで、今の政府に口座まで管理されたらどうなると思う?

各方面気を引き締めていきましょ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?