見出し画像

人生って素晴らしい/一人一宇宙

私女性アイドルのパンツスタイル(※ショートパンツではなくロング、かつフレアならなお良し)の衣装が大好物なんですけど昨日の石田亜佑美さんの後半2着の衣装(と髪型)ちょっと最高すぎやしませんでしたかね?!?!?!(一息早口)



、、、って感じで昨日はモーニング娘。の譜久村聖さん、通称ふくちゃんの卒業コンサートのライブビューイングに行ってきたわけなんですよ。
去年1推しである加賀楓さんが卒業してしまったので、やや熱量は落ち着いているものの、まだ冒頭にも書いた2推しの石田亜佑美さん(通称あゆみん)はいるし、一時代を築き上げてきたリーダーふくちゃんの卒コンとなれば、観に行かない理由はないなと。

定刻を少し過ぎた頃、以前記事にもしたWake up Callで開幕。
やっぱりこの曲好き!映画館で聴くと普段聴こえない音がよく聴こえて新鮮。
そんで間奏のあゆみんのソロダンス、事前に読んだSカワのインタビュー通りの「沸かせるダンス」を有言実行していて鳥肌が立った。
メドレーの繋ぎとか何回かソロダンスパートがあったけど、やっぱあゆみんが画角に映った途端に「おぉ、、!!」ってなる。

みんなダンス上手いし可愛いし、なんならあゆみんよりスタイルのいい舞台映えするような人もたくさんいるけど、あのダンスの説得力というか求心力みたいなものは一体なんなんだろう、、、
推しの贔屓目とか抜きに、やっぱり頭一つ抜けてるのよね、、、
あとコメント毎回最高過ぎて100%泣くわ、、、

そんで冒頭に書いた衣装ね!!!!!
もう!!!ドタイプ過ぎて!!!!!!!
ミントカラーのやつとモノトーンのやつ!!!!
みんな画像検索して見て!!!!!(雑)


あと小田の髪型も!!よかった!!!
特に2パターン目のほとんどセットしてないし髪飾りも付けてないし、みたいなラフなウルフヘアがとても新鮮で!!かつての金髪時代の高橋愛ちゃんみたいな覇気と色気を感じました!!!!
てか小田のことだから多分意識してそう!!!!
そんで奇しくも今の私とちょっと髪型似てるんですよ!!!!だから私も敢えてあんまり巻かずにセットしてみようと思いました!!!!!(痛)



、、、やばいこのペースで書いてたらえげつない文字数になるからちょっと落ち着くわ(苦笑)。
(ここまでで1000文字突破)

待って。らいりービジュ良過ぎ。惚れる。


ちょっと落ち着くわ、、、(笑)。
(しかも今んとこ分かりやすい見た目のことしか語ってない。薄っぺら過ぎる。)





真面目な話をすると、なんか今回のライブを観て「一人一宇宙」って言葉が浮かんだね。
横アリのステージで12,000人に囲まれてキラキラ輝いてる14人、そして大役を勤め上げてそこから旅立つふくちゃん、約1年前に卒業して大舞台でプリンシパルとして華麗に舞い踊った加賀楓さん(24歳のお誕生日おめでとうございます!!)、卒業後の留学からパワーアップして帰ってきたちぃちゃん、そしてアラサー独身彼氏なし一人暮らしフリーターな私。
同じ時代を生きてるのに、こうも違うのかと(笑)。別にこれは比較して落ち込んでるとか悲観的な意味ではなくて、ほんと自分次第で全然違う世界を生きられるんだなと。


私はどうやったら最大限輝けるんだろう??
1年以上経っても未だに迷走してるけど(笑)、「私ももっと輝きたい!てか私が輝けない世界とかおかしくない?」くらいのテンションを取り戻した11月の終わりでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?