見出し画像

トラウマ克服?/激レアイベント経験中(※かなり思想強め)

約1年前のこと。
人の集まる屋外を歩いていると、急に首根っこを掴まれて後ろに引き倒されるような、ブラックアウトするような強いめまいを感じた。
倒れそうになるのをギリギリで持ち堪えたが、一体何が起きたのかさっぱり分からなかった。

その日と翌日の夜は、パジャマがびっしょりになるくらいの異常な寝汗をかいた。
次第に右手指の関節が順番に赤く腫れていき、その間にも蕁麻疹やら不正出血やら咳やら様々な症状が出て、最終的にはペットボトルの蓋も開けられないほど右手指が腫れてしまった。


どんどん経過が悪くなっていく中で、これがいわゆる巷で言われている「圧を感じるタイプのシェディングか」と察した。
噂には聞いていた。
臭いは分かるけど「圧」ってどういうこと?人からそんな物が発されるなんてことある?と体感するまでは疑心暗鬼だったが、その後の様々な不調やTwitterで見た体験談を踏まえて、"それ"なんだと納得せざるを得なかった。

詳しいことはよく分からないけど、この圧はいわゆる放射線を発している(?)状態らしい。
確かにアザや鼻血や不正出血等、「血」にまつわる不調が出るという意味では合点がいく。
他にも臭いだったりパウダリーな何かだったり、体感も出る症状も様々なので複数の要素があるみたいだけど、受ける側がそんなダメージをくらう状態なのに、どうして当の本人は普通にしていられるのか、本当に不思議で仕方ない。


ここから先は

669字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?