ゆるヴィーガンな私のあんまりゆるくない運動事情🏃‍♀️

ゆるヴィーガン子、いくらヴィーガン料理でヘルシーだからって、食べすぎてない?

そんな声が聞こえてきそうです。はい、3食もりもり食べてますからね。私は体重をあまりはからないんです。なので、2ヶ月ぶりに体重をはかったら1キロ増えていました…。やべー。ゆるく太っている…。

でも気にしていません😂なぜなら、昔、道端ジェシカさんが、脂肪より筋肉の方が重いし、体重より見た目のシルエットを大事にしてって言ってました。自宅でのワークアウトを頑張っているので、そのおかげだと、思わせてください…お願いします…🙏😭

🏃‍♀️私がやっている運動

産後から、下腹部にぼよぼよの肉を抱えた私は、ずっとその肉を放置していたのですが、最初の緊急事態宣言から、これに挑むことにしました。

バーン👀ジリアンマイケルズの新30日集中ダイエット❗️

Amazonのランキングでもよく見かけますね…ジリアン…。実は緊急事態宣言の前にも何度か挑戦して、くじけてしまっていたのですが、改めて、自分に鞭を打つスポ根魂を奮い立たせ、挑戦しています。

普段から運動をしない人間なので、もう30日に集中できなくて、365日も超えそうです。30日、このワークアウトについていけた人いるのか…信じられない…。今はやっとこさWEEK4までいきました。ちなみに、途中の有酸素運動が辛すぎてついていけてないです🏃‍♀️ゼェハァいいながらやってます。

画像1

愛用品はNIKEのヨガマットとイオンのトップバリューで買ったダンベル。

💪頑張った結果

かつてのぼよぼよの肉は影を潜めています!たゆむお尻の形もお尻らしくなってきているので、シルエットは良くなってると思います。もう、3000日集中ダイエットって名前にして、めっちゃロングタームで頑張ろう🤣コロナが落ち着いたら南の島にお出かけしたい🏝

これを30分間やってから仕事すると、朝ごはんをしっかり食べているのにお昼にお腹が空いてきます🏃‍♀️筋肉が炎症を起こすレベルのしんどいワークアウトなので、いろんな種類のタンパク質、鉄分、ビタミンはたくさんとるように意識しています。

😌そんなわけで、私はもりもり食べてるんです…(言い訳)。

また体重測ったときに1キロ増えていたら、さすがに食べる量減らしたいと思います。。またアップデートしますね。みなさんがどんな運動をしているかも気になるので、よかったらコメント欄で教えてください🙏

最後までお読みいただきありがとうございました😊スキやコメント、フォローなど、気軽にしていただけると嬉しいです。おすすめ情報についても教えてください❣️






この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします!嬉しくて泣きます。