見出し画像

ベトナム料理でハッピー💓ロンドンの”ぼっちごはん”は楽しい♪

こちらをご覧いただいている方は、「ユリさんってけっこう単独行動が多いよね」と思われる方も多いかもしれません。ええ、お1人様大好きなんですの(笑)。お友達がいないわけではないのですが😆取材のときは1人の方がいろいろ都合が良いのと、ミュージアムやお店が空いているから平日昼間にお出かけすることが多いのも一因ですね。

あと、ロンドンっ子ってすごくフレンドリーなんですよ~。話し相手がけっこうすぐに見つかるし、しかもみなさん感じが良い。だから1人でも寂しいとかまったく思わないんですね。むしろわたしみたいに「もっとロンドン(イギリス)について知りたい!」というタイプの場合、さまざまな場所でランダムに出会う方から学ぶことがたくさんあるのです。今回はその実例を✨

ここから先は

2,168字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?