見出し画像

愛してしまうバカ

初めてのnote投稿はこんな題名にしてみました。

いろんな方の恋愛相談を受けていますが、男性に自信がないと感じることが多い。

いくつになっても
結婚しても

恋愛っていつまで経っても

悩み多いですね。

男と女は、違う生き物だから

分かり合えないことは多い

男性は風俗でも気持ちいいかもしれないけれど
女性は好きじゃないと感じない

違うんです、
分かり合えない。

私の彼、なぜか風俗の話を私にするんです、、
馬鹿なの?

と言う相談。

いいえ、多分全く悪気がないから。


これからも一緒にいたいから言うけど
これ以上元カノの話や風俗の話をしたら

冷めちゃうよ?いいの?

って話してもわからないのは
感覚が違いすぎるから。

だからまたしますよ、
風俗の話。

馬鹿なの?
阿呆なの??

聞きたくないし
理解で気ないし
気持ち悪いし

冷めるけど・・・いいのかな?笑

まあね、そんな馬鹿はほとんどいない

だから、そんな彼を選んだ(というか好きになった)
自分が、馬鹿 バカ なんですよ。

でもね、好きっていう気持ちは自分で決められないもんね。

冷める時も決めらないけどね🤣

もちろんね、そこだけ見たら
ただのアホな彼なんですけど

めちゃいいところがあるわけで・・

愛してしまう馬鹿とどう向き合っていくのか…

心理学を学んで幸せな恋愛になるように
巷の恋愛テクニックではなく、相手の心理を考えて自分に沼らせていく…
そんな作戦を綴っていこうと思います🥺🥺🥺

皆様、よろしくお願いいたします♪




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?