見出し画像

ボディアストロロジーとコロナウイルスと志村けんさん。

皆様お元気ですか?
音羽優璃(おとわ ゆり)です
blog『おとわのゆりかご』へお越し下さり
ありがとうございます


〈オフィシャルサイト〉
https://www.otowayuri.com/


***


私は西洋占星術の中で、ボディアストロロジー/メディカルアストロロジーという分野が好きです 。


身体と心の健康を星占いで分析したり、人体は小宇宙!身体とお空の星たちは共鳴している…だから、星占いを使って精神と身体を見つめ直そう、魂からのメッセージを受け取ろう…といった方向性の分野です 。


簡単に言うと、


A.身体に現れる症状
B.心持ち(=魂からのメッセージ)
C.ホロスコープ分析(身体担当部位との共鳴)


AーBーCのバランスを調えると、癒されて人生が好転しますよ~、という仕組みです。


例えば、コロナウイルスに感染した場合の症状。
(あくまでも星占いを通した個人の見解です。一例としてあげています。詳しいことは公的な機関の情報でお確かめ下さい)


A.身体に現れる症状
主に 咳、発熱、肺炎。


B.心持ち(=魂からのメッセージ)
咳=人生において必要な変化を起こすことへの抵抗感。
発熱=内面の混乱、激しい憤りや怒り 不当に扱われたという思い。
肺炎=人生の流れを妨げる事内面の混乱 暮らしの中で起こる出来事に圧倒されること、など。


C.ホロスコープ分析(身体担当部位との共鳴)
咳→呼吸器系─双子座
☆双子座へ、4/22~23ごろドラゴンヘッドが移動する(2020.3/31現在は蟹座)


発熱→視床下部=脳─牡羊座
☆牡羊座を太陽が運行中。傷 トラウマ 治癒 癒しの星キロン(カイロン)も滞在中。


または、


発熱→免疫活性食細胞=血液─水瓶座
血液→骨髄造血=骨─山羊座
☆水瓶座には土星×火星が0度で運行中。山羊座には冥王星 木星 ドラゴンテイル が滞在中。


肺炎→肺─双子座
☆咳 の双子座と同じ。


または、


肺炎→胸─蟹座
☆4/21ごろまでドラゴンヘッドが滞在中。蟹座は、家 家族 家庭 魂の居どころ などの領域を扱います。


まとめると…


個人の出生のホロスコープと現在のホロスコープの関係性において、


双子座、ドラゴンヘッド
牡羊座、太陽、キロン(カイロン)
水瓶座、土星、火星
山羊座、冥王星、木星、ドラゴンテイル
蟹座、ドラゴンヘッド


に、何らかの厳しい関係が生じていて、それが魂レベルでバランスが取れていなかったり癒されていない場合に 咳、発熱、肺炎などの症状が現れやすい…という事なんです。


双子座、ドラゴンヘッド、
牡羊座、太陽、キロン(カイロン)、
水瓶座、土星、火星、
山羊座、冥王星、木星、ドラゴンテイル
蟹座、ドラゴンヘッド、
↑影響の強弱や濃淡はありますが、今生きている人類の誰もが、何らかの関わりを持って生まれて来ています。関わり無い人間なんておらへん(笑)
だから、大流行となっているのです…


収束時期なんて、わかりませんよね(笑)
もしかしたら「人類皆様、自然に帰りなさいよー」という宇宙の計らいかもしれないし。ワクチンや薬の投与に頼りきった現代人の暮らしを改革するために、宇宙の計らいとして人類に与えられた"チャンス"の一風景かもしれないし。


「変わることを求められている」
星占いをしていると、これだけは確かな感覚です☆

6/21(日)15:41に迎える夏至の直前、6/21(日)の12:00ごろ(大阪)、蟹座─山羊座、天秤座─牡羊座 のエネルギーが全て0度という瞬間があります。


この日は、マヤだと「6カン」というエネルギーの日で、生き生きとしたバランスと種蒔きのエネルギーを帯びます。


冬至に迎える水瓶座新時代(風エネルギー)の幕開けでは、ドラゴンヘッド双子座です。双子座も風エネルギー。


バランスや生き生きとした喜びは、天秤座の領域です。天秤座も風エネルギー!


ふんわりと、軽やかで、賢く、優しく、ユーモアに溢れる風エネルギー!!


人類は、そういう生き方に軌道修正するために、このような現実を与えられているのだなあ、と思います。


ふんわりと、軽やかで、賢く、優しく、ユーモアに溢れるイメージのコメディアン、志村けんさんの訃報を知って、もう何とも言えない気持ちになりました。


1950年2月20日のお生まれで、風エネルギーをたくさん持ってらっしゃった。それで、ああいう芸風だったのだな…。

この時期に、コロナウイルスであのような亡くなられ方をされ、お骨がご遺族の元に 帰れるまでの流れをニュースで聞いて、悲しく残念な気持ちと共に「もしかしたら、志村さんの "魂" が、ご自身の持つ風エネルギーを使って、"志村さんの最期" を選んだのかもしれない」と、ふと思いました。


志村けんさん、
ハッピーな笑タイムを
ありがとうございました。
人類みな、だいじょうぶだあ~!

心よりご冥福をお祈りします。


ではまた。


***


【information】
詳細・ご予約・お問い合わせhttps://www.otowayuri.com/


▶コンディション占い
☆おとわのゆりかご☆
オンライン セッションはじめました!


▶2020.4/10(金)16:30~18:30
はじめてのダンスレッスン
という講座を開催します
ダンス初心者・未経験者の方向けです
参加者募集中!(定員10名/残席7)


▶2020.7/4(土) 13:30開演
ブリランテコンサート vol.24
出演&振付担当します
大阪市立こども文化センター にて
入場無料 自由席 ※予約は不要です


▶おとわのゆり歌語LIVE vol.3
2020.9/21(月祝)公演決定!
開演時間など詳細は改めて発表します
~vol.2の動画はコチラ~
https://youtu.be/Fxlu8wu27Lg


▶二十四節気と新月満月の星占いは
このblogで随時更新中です
どうぞお楽しみに!


詳細・ご予約・お問合わせ
https://www.otowayuri.com/
よろしくお願いします!


***


「今」は「未来」から創られる
人生はクリエイション!
自分のハートを生きましょう


身体からのメッセージを受け取って
健康ですっきりハッピー!


星からのメッセージを受け取って
快活に豊かに暮らしてMOREハッピー!


あなたがあなたの暮らしを
楽しめますように…


調和
ラポール
癒し
めぐり愛


感謝祝福。