記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ドラマ】 チェリまほがそんな話だなんて聞いてないし!!!(ハマりました。)

今放送中の深夜ドラマ
『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』

通称『チェリまほ』
なんだかよく最近見かける言葉だけど
タイトルだけの印象で完全にスルーしてて見ようともしなかった。

今までこんな素晴らしい作品に気付かず
日々を過ごしていたなんて全くもって不覚すぎる!!
もう7話じゃん!!!(7話しか見てないけど沼りました。)

は〜〜〜〜〜〜
BLとか聞いてないし〜〜〜〜  *1 

宣材写真さえ見てたら気付いたのに。(猛反省)

今回の7話TVerのサムネで『ん?』となりまして
押してあらすじ読んでびっくりですよ。
は、え、そんな話???みたいな。笑

出演されてる方も初めて知ったくらい完全にスルーしてたから
え、あのイケメン町田くんが??BL???
脳内パニックのまま視聴したらもう最後です。

めちゃめちゃ面白くて😂
(というか一番良い所で見始めちゃったなぁ〜)


〜〜〜〜以下ネタバレ含みます〜〜〜〜



7話、黒沢(町田啓太)から好きだと告白された安達(赤楚衛二)は
気持ちの整理がつかないまま何も答えられず、そんな安達の様子を見て
やっぱり忘れて、今まで通りにしようと伝え去っていく黒沢。
追いかけることもできなかった安達だけど、
今までのことを思い出してる内に自分の気持ちに気付き
最後は自から思いを伝えに。

安達の告白を受けた黒沢が強く抱きしめながら
『本当にいいの?逃げ出したくなっても、もう離さないけど』って
このBLあるあるな"急に攻めに転じる"展開、たまりませんね。笑

町田さん、今まで見た作品の中ではクールな役が多い印象で
今回も表上では、イケメンで仕事も出来て完璧な人。
でも、安達に聞こえる心の声は
めちゃめちゃ恋してて可愛くて面白くて。笑
そのギャップにやられました。

個人的に、1話で2人きりになった時の黒沢の心の声

スクリーンショット 2020-11-21 15.23.16

((うなじのほくろめっちゃエロい やばい.. うなじにほくろ..ほくろ〜〜〜))
って叫んでる所、爆笑でした。良い友達になれそう。*2

それと、表情の変化がすごく素敵な俳優さんですね。
感情によっての眉や目の動き、真面目な表情から笑顔になる瞬間。


2〜6話を見逃してしまったので
TSUTAYAプレミアム、真面目に入りたくなってきた。。。

というわけで、
私の中で突如今期ドラマNo.1になってしまった『チェリまほ』
気になる方はぜひ!

🔸関連記事🔸

*1

*2


最後までお読みいただきありがとうございました✨


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?