今の楽しみ〜TVer過去作ドラマ配信3作品(逃げ恥、トリチュー、きみぺ)

新ドラマの放送スケジュールも延期になりましたね〜。
一体どうなってしまうんだろう...
その分、過去作品のドラマが再放送になったりするようです。
それは少し楽しみだけど。

さて、今の楽しみはこちらの3作品です!
家で過ごす時間も増えたので
TVerの配信を楽しみに過ごしています☺

まずは前回も記事にした逃げ恥!

もう当たり前かもしれませんがめちゃくちゃ面白くって!!
(えぇぇぇーわぁあぁ!!!)な逆転展開がちょこちょこあって
鷲掴みにされてます。笑
みくり役のガッキーなんでこんなに可愛いんですか。。
表情がね、本っ当に良いですよね。
彼女にしか出来ない、唯一無二の女優さんだと思います。
源さんも、ハマり役で。(急に格好良くなる所ずるいですね)
これから8話を見ますが7話がちょっと悲しい結末で終わったので
タイミングを見計らってるところです。(どんだけはまってんだ。笑)

お次は、昨日UPされててテンション上がった
奥様は、取り扱い注意(トリチュー)!!

今度6月に映画が上映予定ですね✨

これ見に行きたいんですよね〜。
今配信されてるのは1話だけなんですが続きはUPされるのかなぁ。
面白いから全部見たいな〜。

可愛いらしい天然キャラが多い綾瀬はるかさんですが
このドラマではクールで格好良いアクションも凄くはまっていて
旦那さん役の西島さんも大人で格好良くて好きなお二人です。


お似合い☺


最後は、きみはペット(きみぺ)!

面白いですね〜。羨ましすぎる設定。キュンキュンする。笑
スミレ役の入山法子さん超美人〜。志尊淳くんめちゃくちゃ可愛い。
ただ、ちょっとストーリーが長くて中だるみ中です。
私の性格上なのですが、
主人公が辛い思いしてる&なかなか成長しないの苦手なんですよね。。
それでも結末が見たいから最後まで見ますが。

以上、3作品でした!

それと、先日発表された亀梨くん&山Pの
「野ブタ。をプロデュース」特別編に期待してます!
(特に再放送にね、されればの話ですが、、堀北真希目当て)

最後までお読みいただきありがとうございました𓃹✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?