見出し画像

先日、はる之助さんが勉強で手相鑑定をする・・・という記事を書いていたのですが、さっそく申し込みました。


なぜそんなに早く申し込んだのか・・と言うと・・・。
今月上旬に、フェイスブックで最近知り合った方が、「勉強のために鑑定をしています。残り2人となりました。」と・・・書いてあったので、即 お願いしたのです。

その時に、両手の写真もバッチリ撮影したので、両方とも鑑定しやすいような写真を何度も撮影し残してあったんです。


その方は、内面重視での鑑定をしていました。

私も一時、手相の勉強をしていたのですが、自分の手相を見ていると、フムフム・・と思うだけで、いまいちピンと来ないもんです。
勉強になってるのかどうか?も・・・定かではないのと、昨年のあわただしさで一旦ストップしていました。


昨年は忙しかったなぁ・・・。

はる之助さんの鑑定は、早く回答くださったのと・・・今後の未来について、持ってる気質について・・・という内容がメインでした。
その上、手相を絵に描いて添付してくださったので、この線だな・・・と見ながら納得することも良かったと思います。


やはり、コメントの仕方を見てもわかるように、丁寧。親切。気遣い満載です。とても褒めて下さるので、そんなに良くなる人生なの?とビックリしてしまいます。(努力あっての良い人生ですから・・・さらに精進しようと改めて思いました。)


ご先祖様に守られている。直観力も霊能力もかなりある。
先見の明もある。頑固だけど人の為になる事をしたいと思っている。
など・・・まぁ・・出てましたねぇ~。


今年は、破壊と創造の年・・・ということで、プライベートもそんな事が起こる事は自分でも想像しているし、準備もなんとなく・・・しないと・・・と思っているのですが。破壊の準備はいつ・・という確実な事がないので、それまでは自分の時間を楽しもうと思っています。


いろんな人に言われる事は・・・今年は、飛躍する年。スタートの年。表に出る年。ということを言われています。
そのチャンスが来るまで、しっかりと丁寧な生活をさせていただこうと思っています。何があっても動じない私ですが・・・。
破壊と聞くと、構えてしまいますね。


皆様もぜひぜひ、はる之助さんに鑑定してもらってください。
丁寧ですし、とてもおススメです。

はる之助さん、ありがとうございました。
参考にして今年一年過ごしていきたいと思います。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?