見出し画像

こんな仕事もできた~。

私が作っているHPを見て、
「見やすいから作りたい!」という方がいらっしゃって、
ちょうど、これから起業するにあたり
屋号の画数、HP作成アドバイスを、依頼されました。

屋号はあれこれ、あれこれ・・何十個も候補を出し、
あれじゃない、これじゃない。
イメージが違う、これも当てはまらない・・などと、
たーーくさんやりとりしました。


名前や屋号って必ず、
「これ!」とピンとくるものがある!

と、言い続けていたんですが、信用できなかったのでしょうね。
ピンとこない・・と思っていたようです。


すると~。
今日になって(彼岸入りです!)
『これはどうですか?』

と、今までの候補とシンプルなものが浮かんだみたいで、連絡がありました。画数を見ると。
「ばっちり!イメージも、したい事も、名前を想像できるうえに、希望通りの画数なので、良いですよ~!」

と・・。

『希望の画数!HPに入れてもピッタリ!これにします!』
と、決まった。


さて、午後からHP作成です。

うちにパソコンを持ちこんで、隣で見ながら、これを押して、これを編集して。と、ホントに手取り足取りのように、ひとつずつ編集していくのを
全部アドバイスしていきます。


こうやってHPってできるんだ・・。
と、流れがだんだんわかってきたみたいです。

土台ができたら、後は、内容説明を入れるだけなので、自宅でいつでもできます。中身を充実させるのみです!!

起業当日に公開したらいいだけ。
それまでにしなきゃいけない事は、まだまだある。

って事で、それもアドバイスしながらですが、後はlineやりとりでOKです。

検索で、ひっかかる文言も当然入れていきます。

まだまだ、細かい部分はlineでお伝えするのですが。
出来上がりはもう見えてきています。

ご縁をいただきまして、ありがとうございます。
心から感謝です。


さて・・私も次の準備だ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?