見出し画像

私は鑑定士なのに、ほとんどパソコンに向かってる。
IT専門員みたいな毎日を過ごしています。

それは、今に始まったことじゃなくて、以前の職場(病院)では
ドクター秘書で、カルテ入力、レントゲンを見てもらうパソコン、
後1台・・と、3台のパソコンを目の前にしてドクターの仕事の補佐をしていた。別部署から外来のドクター秘書に異動になった当初。
3か月は目が痛くって・・涙を流しながら、目薬を何度も入れながら仕事をしていたのです。
それだけ電磁波が悪かったんでしょうね。
それに慣れてから8年ほど・・あっという間に視力は落ち。
高齢のドクターより私が先に、その仕事を引退することになった。
(そこから鑑定士に変身することに。)


らんみか先生が書いてる記事もしかりです!
人はともかく・・動物にも電磁波は悪影響を及ぼします。
特に5Gの電磁波は動物にはヤバイです!!
これから動物の急死、癌、病気が増えるでしょうね。

追加・・
そういえば、前のマンションにいた時に屋上に5Gアンテナが立ったんです。
(屋上に立てると毎月家賃のように収入があるらしい。)
そのアンテナが稼働し始めてから、近所の子どもが連日喧嘩をしてキーキー言いはじめ・・それを聞いたお母さんもヒステリックに怒鳴るようになりました。気づいてないけど‥アンテナの電磁波の影響でしょうね。

鑑定もパソコンで伝達することも多く。
連日パソコンの前で座っています。

寝る前に電源を切ると、筋肉の緊張が解ける感じがします。

なんて表現したらいいかな・・。
電磁マッサージが終わってスイッチを切ったように、シュー~っと
筋肉の緊張がなくなる感じかな??

パソコンの前にいると、筋肉が固くなってるんだろうな。
と・・思うことがあります。

プラスして、この記事も同じようにヤバイよね。
※らんみか先生、ありがとうございます!!

パソコン、スマホ、テレビからの電磁波。
その上、電球から。
電球って上からだよね。
頭直撃!!!
脳直撃!!!

これ以上、アホになるんだろうか?と思うぐらいの威力です。
うちの電球は、幸いにLEDではない・・はず。
購入する時もLEDは選ばないので、お部屋の中にLEDはない・・はず。
(全部チェックしてないので自信はない・・。)


パソコン、スマホから流れる音楽も、ソルフェジオとか、癒しの周波数とか
書いてるじゃない。
あれって・・ほとんどダメなんです。
機械を通すと、ほとんど洗脳周波数に変化するってご存じですか?

CDプレーヤーで聞いたら、癒しの周波数そのままだけど・・。

パソコン、スマホ、最近の音楽を聴く機械(よく知らないから、この表現)は全部周波数が変わる仕組みになっているのです。
※テストをした方がいて、全部周波数が変わる・・と気づいたそうです。

私もそれは知っていたので、できるだけ
古典音律の音楽を作業音楽として、ごくごく小さい音量で流しています。
それだったら、筋肉が緊張しない上に体が緩むのと、ワンコがよく寝ます。

癒し音楽だと思って聞いてる音楽は全部周波数が変えられているってことも
知ってくださいね。

ホントに今の世の中は恐ろしいですよね。
気づいた人がどれぐらいいるんでしょう。
皆さん、気づいてください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?