見出し画像

このYOSHIKIさんの記事。
YOSHIKIさん、HYDEさん、SUGIZOさん、MIYAVIさん。
この大人気の大物アーティスト達が、
同日、同時間に生放送で重大発表をするって。
この4人がタッグを組むと凄いことになる!!


しかし・・よく世の中を見ないといけない。
裏で何か重大な事が決まってないか?
国民がまた損をする法案が決まってないか?

要注意だわ。

18時前には、茨木県南部で震度5ぐらいの地震があった。
被害なかったですか?大丈夫??

余震に気を付けてください。
特に、水中から・・ね。


アメリカでは、トランプ前大統領が出てきつつある。
これが始まったら、世の中が動くよね~。

今、何が起こっているのか?
世の中をよ~く見た方がいい。

また第8波って言い始めたぞぉ~。
もういいよ・・。
インフルエンザ対応と同じでいいんじゃないの?


おっと!
徳島県でイノシシが住民が住んでる市内を走り回っているらしい。
子どもや大人が襲われるニュースが流れています。
私の故郷だわ・・。
イノシシも帰れなくてパニックになってるっぽい。
かわいそうよね・・襲われた人もイノシシも。
いらない作物を山奥に捨ててあげて欲しいですね。
食べ物が山になさすぎるんです・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?